にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

2021年06月16日

2015年に登場したWindows10は2025年でアップデート終了、新しいOSを発表するというマイクロソフト

Windows10を発表したときには、これが最後のOSと説明したマイクロソフト。
案の定、10年限りで新しいOSを売りたいというのだ。
詐欺商法じゃないか?
今月末にはその概要が発表される。
また、Windows7のように企業など向けに使い続けたい人には有償でアップデートを提供するというビジネスモデルだろう。

BBCより、
Windows 10 to be retired in 2025, as new OS unveils
https://www.bbc.com/news/technology-57443598

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10798447
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
検索
最新記事
記事ランキング
RSS取得−BBCニュースで英語を勉強しよう
RSS取得−京の気になるニュース
Yahooニュースをチェックする
最新コメント
プロフィール
BBCのニュースをチェックしています。 BBCニュースで英語を勉強しよう イギリスのBBCニュースの英語サイトからテクノロジーおたくが興味を持てそうな話題をピックアップ。海外メディアなので、iPhoneなどについても日本よりも少しだけ新しい情報が手に入ることが時々あるのが楽しいところです。TOEICなど英語の勉強の一つの方法としてブログを毎日書くことにしています。
写真ギャラリー