2017年06月01日
クォン・サンウ「僕はいじめられっ子俳優…ねたまれたり、嫉妬されてばかり
[写真:SUカンパニー]
「僕はいじめられっ子俳優」
デビュー16年目の俳優クォン・サンウの衝撃的な告白に、取材陣の視線が注がれた。
5月31日の午後、ソウル市江南(カンナム)区新沙(シンサ)洞のカフェでクォン・サンウのラウンドインタビューが行われた。
終始一貫和気あいあいとした雰囲気の中で話をしてくれたクォン・サンウは、インタビューの最後に「僕はいじめられっ子俳優」と、打ち明けた。
2001年にドラマ『おいしいプロポーズ』で俳優デビューしたクォン・サンウは、デビューと同時にスター性を認められた。 その後、出演した映画『火山高』、『同い年の家庭教師』、ドラマ『天国の階段』などが連続ヒットして映画でもドラマでも愛される数少ないスターとなった。
クォン・サンウは、「デビューするやいなや運よく人気を得た。 スター街道まっしぐらの時、周りに『あいつ何だ?』と言う人がいた。 遅いデビューにぽっと出の僕が、ドラマと映画でとんとん拍子だから、ねたまれたり嫉妬されたりした」と、語った。
クォン・サンウは自分が不足していると言ったが、彼は演技力、大衆性、捕えにくい2羽のうさぎを捕らえた能力者。
2004年の終了した『天国の階段』をきっかけに始めた日本のファンとの対面は、13年経った今でも続けている。
元記事http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=234225
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村
にほんブログ村
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6326203
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック