アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

低刺激で敏感肌の方も安心!治りつらい胸ニキビに!!

低刺激で敏感肌の方も安心!治りつらい胸ニキビに!!
胸のニキビ専用!薬用美容ジェル【Crystal Motion(クリスタルモーション)】


クリスタルモーションは女性の気になる
胸元やデコルテラインなどの体にできるニキビを
集中的にケアするために開発されました。

9種類もの天然植物エキスと厳選された美容成分を潤沢に配合し、
低刺激で敏感肌の方でも安心してお使い頂ける究極のオールインワンジェルです。





 ◆◇あらゆるにきび対策に「クリスタルモーション」◇◆  
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
汗が溜まりやすいところに出来るニキビの原因を徹底的に解明!
 敏感な胸元やデコルテラインにナノ化成分がしっかりと浸透し、
 9種類もの天然植物エキスと厳選した美容成分を贅沢に配合!
 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



低刺激で敏感肌の方も安心!治りつらい胸ニキビに!!
胸のニキビ専用!薬用美容ジェル【Crystal Motion(クリスタルモーション)】





胸元以外にも使えてとても便利!
これからの季節で肌の露出が増えます、胸元、デコルテラインをキレイに!!
まずは詳しく知ってもらいたいので画像バナーをクリック!

コチラからも→
シミ、そばかす、ニキビの対策にクリスタルモーション








ログレス日記は続きから


ここからログレス日記ですexclamation
今日は23時からカオス戦がありますイベント

昨日のカオス戦の結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ログレス5.JPG
ひらめき926000GP獲得ひらめき
昨日は2人だけでしたが、発見が早くもう一人の参加者が私に書を使ったりと
協力してくれたので二人にしてはポイントが伸びました、ありがとうわーい(嬉しい顔)
今日はランキングに影響のあるカオス戦は最終日です晴れ
しかもポイントが2倍の日exclamation×2
こんな時に一人カオスはやだな〜バッド(下向き矢印)
いっぱい来るといいな〜

アニマ討伐は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ログレス6.JPG
火アニマが+6増えたパンチ
今日はカオス戦がありますがなるべく火アニマを進めて行きたい新幹線
カオス戦の結果はあとでね〜


コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。