2016年07月28日
レーサーレプリカ時代の再来か? HONDA CBR250RR 発表!
とうとうHONDAがやってくれそうです!
近年発売されたCBR250Rはデザイン、スペック等ライバルに劣り
不満だらけでしたが、
CBR250RRが復活して大幅進化!(←スペシャルサイトです)といっても
昔の直列4気筒 45PSではなく直列2気筒です。
情報によると38馬力/23N・m程度になるそうです。
ENGこそ違いますがスペック的にはレプリカ時代に近づいてきましたね。
デザインはこのクラスのライバルよりも
とてもスタイリッシュにまとまっていて魅力的です。
日本発売が待ち遠しいです。
厳選バイクはこちらから!
カラーバリエーション
諸元
DIMENSION Length x Width x Height:2.060 x 724 x 1.098 mm
Wheel Base:1.389 mm
Ground Clearance:145 mm
Seat Height:790 mm
Fuel Tank Capacity:14.5 liter
ENGINE Engine Type:4-Stroke, 8-Valve, Parallel Twin Cylinder
Displacement:249.7 cc
Cooling System:Liquid Cooled With Auto Electric Fan
Fuel Supply System:PGM-FI
Throttle System:Throttle-By-Wire System with Accelerator Position Sensor
Bore x Stroke:62.0 x 41.4 mm
Compression Ratio:11.5 : 1
Transmission Manual:Manual, 6 Speed
Gear Shift Pattern:1-N-2-3-4-5-6
Starting System:Electric Starter
Clutch System:Multiplate Wet Clutch with Coil Spring
Lubricant Type:Wet (Pressing and Spray)
Oil Capacity:1.9 L (Exchange)
FRAME Frame Type:Truss Frame
Front Tire Size:110/70 – 17 54S (Tubeless)
Rear Tire Size:140/70 – 17 66S (Tubeless)
Front Brake Type:Hydraulic Disc,Dual Piston (STD Type & ABS Type)
Rear Brake Type:Hydraulic Disc, Single Piston (STD Type & ABS Type)
Front Suspension:Inverted Telescopic Front Suspension
Rear Suspension:Aluminum Swing Arm
(5 Adjustable Mono Suspension with Pro-Link System)
ELECTRICAL Ignition Type:Full Transisterized
Battery:MF 12V - 7Ah
Spark Plug Type:NGK SILMAR8C-9 (Iridium Spark Plug)
厳選バイクはこちらから!
愛車の燃料代やメンテナンス等の維持費をお得にするなら
使えば使うほどお得なこちらがおススメです。
これでガソリンは店頭価格から最大割引になりますよ!
くわしくは ↓ ↓ ↓
近年発売されたCBR250Rはデザイン、スペック等ライバルに劣り
不満だらけでしたが、
CBR250RRが復活して大幅進化!(←スペシャルサイトです)といっても
昔の直列4気筒 45PSではなく直列2気筒です。
情報によると38馬力/23N・m程度になるそうです。
ENGこそ違いますがスペック的にはレプリカ時代に近づいてきましたね。
デザインはこのクラスのライバルよりも
とてもスタイリッシュにまとまっていて魅力的です。
日本発売が待ち遠しいです。
厳選バイクはこちらから!
カラーバリエーション
諸元
DIMENSION Length x Width x Height:2.060 x 724 x 1.098 mm
Wheel Base:1.389 mm
Ground Clearance:145 mm
Seat Height:790 mm
Fuel Tank Capacity:14.5 liter
ENGINE Engine Type:4-Stroke, 8-Valve, Parallel Twin Cylinder
Displacement:249.7 cc
Cooling System:Liquid Cooled With Auto Electric Fan
Fuel Supply System:PGM-FI
Throttle System:Throttle-By-Wire System with Accelerator Position Sensor
Bore x Stroke:62.0 x 41.4 mm
Compression Ratio:11.5 : 1
Transmission Manual:Manual, 6 Speed
Gear Shift Pattern:1-N-2-3-4-5-6
Starting System:Electric Starter
Clutch System:Multiplate Wet Clutch with Coil Spring
Lubricant Type:Wet (Pressing and Spray)
Oil Capacity:1.9 L (Exchange)
FRAME Frame Type:Truss Frame
Front Tire Size:110/70 – 17 54S (Tubeless)
Rear Tire Size:140/70 – 17 66S (Tubeless)
Front Brake Type:Hydraulic Disc,Dual Piston (STD Type & ABS Type)
Rear Brake Type:Hydraulic Disc, Single Piston (STD Type & ABS Type)
Front Suspension:Inverted Telescopic Front Suspension
Rear Suspension:Aluminum Swing Arm
(5 Adjustable Mono Suspension with Pro-Link System)
ELECTRICAL Ignition Type:Full Transisterized
Battery:MF 12V - 7Ah
Spark Plug Type:NGK SILMAR8C-9 (Iridium Spark Plug)
厳選バイクはこちらから!
愛車の燃料代やメンテナンス等の維持費をお得にするなら
使えば使うほどお得なこちらがおススメです。
これでガソリンは店頭価格から最大割引になりますよ!
くわしくは ↓ ↓ ↓
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5286303
この記事へのトラックバック