アフィリエイト広告を利用しています
UA-103662349-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月20日

3タテ!!

みなさん、おつかれさまです。

最近忙しくて更新できませんでした。

今日からできるだけします!!

今日勝って貯金12ですね!

まず2位死守はできそうですね。

広島落ちてこないかな。。。


あとは藤浪が復活してくれれば、言うことはないのですが。


今年もあと40試合なので最後まで応援しましょう!!



posted by 野球小僧 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球

人気ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

阪神タイガース公式イヤーブック(2017)

価格:1,249円
(2017/7/30 23:18時点)
感想(1件)

検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
3連敗・・ by かい (09/06)
カテゴリーアーカイブ
野球(36)
月別アーカイブ
プロフィール
野球小僧さんの画像
野球小僧
初めまして!! 阪神が優勝するにはどうすればいいか一緒に 考えましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。