2015年10月01日
日経ビジネス人文庫って知らなかった!
売り上げがドカンとあがる キャッチコピーの作り方 (日経ビジネス人文庫) 中古価格 |
ブログの記事や
メルマガ(メールマガジン)のタイトルは重要
という話から気になり、
読んだ。
POPで売れ行きが変わるとかって、興味深い。
POP=手書きのイメージだったけど、
デジタルでもかっこよい、堅苦しくならないと思えた。
あまり売っている!感を出したく無い時もあるけど、
意識したいところが多い。
あ!
新装版、かっこいい。
・・思ったこと・・
蛍光黄色&赤 のチラシとか日常で目にしているから教材には事欠かないし、
色による心理学とかにも興味がある。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4239233
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック