アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月01日

日経ビジネス人文庫って知らなかった!

売り上げがドカンとあがる キャッチコピーの作り方 (日経ビジネス人文庫)

中古価格
¥1から
(2015/10/1 17:09時点)




ブログの記事や
メルマガ(メールマガジン)のタイトルは重要

という話から気になり、
読んだ。

POPで売れ行きが変わるとかって、興味深い。

POP=手書きのイメージだったけど、

デジタルでもかっこよい、堅苦しくならないと思えた。
あまり売っている!感を出したく無い時もあるけど、

意識したいところが多い。

あ!
新装版、かっこいい。

売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方 増補改訂版 (日経ビジネス人文庫)





・・思ったこと・・

蛍光黄色&赤 のチラシとか日常で目にしているから教材には事欠かないし、
色による心理学とかにも興味がある。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4239233
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク
 国内最大級のマネーセミナー! きれいにならなかったら全額返金!【エアコンクリーニング】 無料カウンセリング受付中/ライザップ
最新記事
タグクラウド
★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
月額100円(税抜)〜容量最大120GB!大人気のWordpressも簡単インストール★
いつかは欲しい!と思う本専用機器

Kindle Paperwhite 防水機能搭載 Wi-Fi 8GB 広告つき 電子書籍リーダー

新品価格
¥13,980から
(2020/3/4 20:36時点)

このサイトの記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

" target="_blank">