アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
アラサー(32歳)独身彼氏なし、アスペ、崖っぷちキャバ嬢さんの画像
アラサー(32歳)独身彼氏なし、アスペ、崖っぷちキャバ嬢
ブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月09日

夢占い

夢を見ました。



とっても仲良しな、ステキな老夫婦がいるんだけど、おじいさんの方が先に亡くなってしまった夢。



恋人だった2人の想い出を、なぜか、回想していく夢。



想い合っている2人がお別れしなければいけないこと、

でも、2人の想い出は永遠に生き続けるということ。



朝、起きたら、わたしは2人の想い出に触れて、涙がたくさん流れていました。



別に、現実で何かあるわけじゃないし。

彼氏も恋人も、いませんけどねぇ。

失恋したわけじゃあるまいし。



なぜこんな夢を見たんでしょうかねー?

夢占いによると、感動する夢は、吉夢らしいですよ。

その後、本当に何かいいことがあったのかどうか?は、また更新させていただきますね!続きが気になったら…

ネコなのに…ポチっと押してください^ ^↓

人気ブログランキングへ

水商売の世界に入って

そうですよ、

たしかに、
まちがいなく、


不向きなんですよ笑
わたし。
ホステスには。

だって、人と話すことが苦手なんだもの。

でも、お金に関することというか、ビジネスに関することは、超どケチっていうか、考えることが好きなんですよね。
こうしたら効率よくなるのにとか、要領よくなるのに、得するのに、とか。

高校生のときに、ポイントカードや、株投資に興味を持ちました。
同じ一つの行動、同じ時間内に、どれだけプラスを生み出せるかを、考えるのが好きだったのです。

学校の授業なんて、要領悪いよね。
1人1人、向き不向きがあって、得意な科目や不得意な科目があるのに、
みんないっぺんに同じ授業をするんだから、


本当に受けるべき授業なんて、1人1人ちがうと思う。
なーんて、中学生の頃は思ってたり。とか、
わたしは絵で将来食べていくから。って授業中はずっと絵を描いていたり。

自分は、英語は得意だから、英語の授業中には、英語をやらずに、苦手な数学のノートをまとめようとか。
今の自分にとっては絵を描くことがプラス。得意な英語をやるより、苦手な数学をやる方がプラスだ、とか。

自分にとって要領の良く授業を受けられるように、カスタマイズしていたかもしれませんね。

英会話の授業のカスタマイズは、こちら↓


空気を読めるようになることは、わたしの永遠のテーマです。



話がそれましたが、
私は、最初のスナックでママにこの子は水商売やってはいけない子だわ。と言われました。笑


そのぐらい空気が読めなかったのです。
失礼な爆弾発言やらしていたんでしょうね。

残念ながら、人の気持ちがわからない自分では、気がつくことができなかったのです。。。

その中で、空気読めなくて向いてないけど、この子人気あるから、私が育てます。と言ってくれたホステスさんが、1人いました。
それから、水商売を続けることができたのです。

その先輩に言われたことで、印象に残っているのは、


「この子は、ある意味、強い。
この子みたいな子が夜の世界で、意外と生き残っていく。」
って。
そのときは、意味がわからなかった。

その理由については、次回!続きが気になったら…

…ポチっと押してください^ ^↓

人気ブログランキングへ

学生時代と今のわたし

学生時代は、

友達はあんまり、いなかったというか、

いちおう、仲良くならないと、ほら、学校ってなにかイベントのたびに、グループってのあるから。



仲良くしようと頑張ったんだけど、

どうしたら、いいか、わからないのですよ。

友達が、冗談を言ったとき。

怒ってるとき、

泣いてるとき、

笑ってるとき。

わたしには感情が、あまりなくて、
こーゆうとき、フツーの人なら何て言うのかな?

怒るの?一緒に泣くの?笑うの?どうしたらいいのー?


どうしたらいいのか、まったくわからず、


友達が何を言っても、なにも反応しない子だったと思います\(^o^)/



どうしたらいいのか、考えていたから。

無口なやつ、と言われていました。

お前、1日のうちに声出すことあるわけ?と、男子にからかわれるのがすごくイヤだったな。



そう言われても、イヤだなって感情があっても、何を言ったらいいのかわからないもん。

逆に、何をしても怒らないから、優しい子と捉えられていたこともあったかも笑



頑張って話しても、見当違いの単語を言ってたりして、変なやつだと言われたりして。続く↓









↓続き

最初はすごくイヤだった。


でも、中学生になってから、変わりたいと思って、自分をさらけ出すようになったら、変なこと言い出すおもしろいやつ、と、言われることもあって、
変人というよりも、個性として、捉えてもらえるようになったかな!


今では、同窓会とかで、同級生の輪の中に入れてもらってたりする。

それにしても、教室のすみっこで絵ばっかり描いてたやつが、キャバクラ嬢やってるなんて、みんなすごくビックリしてるけど。


一番、キャバクラ嬢やらなそうなやつが、やっていると。笑

すぐやめると思われていたけど、気がつくと丸5年でござるよ。続きが気になったら…

ネコなのに…ポチっと押してください^ ^↓

人気ブログランキングへ

アスペルガー症候群の有名人

アスペルガー症候群の、有名人って、

ネットで検索するとけっこういますね!



イチロー選手とか、、、


スマップの草なぎくんも?

トキオの山口くん。

エジソン、ベートーベン、織田信長。

坂本龍馬



物理学の父、アインシュタイン。



てか、こんな昔の人、どうやってアスペルガー診断したのよ?笑



でもでも、みんな、すごい人ばかり。

アスペルガーの人って、空気読めなかったり、人との付き合いがうまくできないけど、

自分の興味があること、得意なことに関しては、すごい集中力を持っているということですね。



私も、そーいうところあると思います。

集中すると、周りが見えなくなります\(^o^)/

平気で、空気読めない発言、人を傷つける発言します\(^o^)/

小学生の頃から、部屋は片付けられません。\(^o^)/



幸せなことに、それが私の個性ということで周りの理解があったりしたから、生きてこれた気がします。



触覚が敏感で、ある、場所を触られると、とてもダメな部分があるとか。

私にそんなところ、あるかな?↓に続く



↓続き

あっ、あった。

わたし、口紅がダメなんですよ笑



七五三で、3歳のときに、無理やり、口紅を、ぬらされたんです。

口紅が、なめるとまずい。

それから口紅は、だめ。キャバクラでは口紅しません\(^o^)/

そんなんで客商売なめてる?笑



おもしろくないって?



そのぶん、アイメイクを濃くしてます!!
こうゆう感じのね↓




あとは脇腹も、わきもダメだー。


そしてそして、幼稚園の頃から、人と関わるというよりも、はじっこでずーーっと絵を描いてる子でした。

中学生くらいまでかな?

友達を作ろうということに興味がなかったのねー。



とにかく、絵を描きたかった。

素敵な絵を描くことだけに集中してましたねー。



学生の頃の話は、また次でー。

続きが気になったら…
ポチっと押してください^ ^↓

人気ブログランキングへ

初めましてー

どうも!
image.jpeg
32歳、独身、

性格、アスペルガー症候群っぽい

(まだ診断されたわけじゃないけど)



アスペルガー症候群とは、、、

知識障害のない自閉症の一つらしい。



かんたんに言えば、「人付き合いが上手く出来ない」という事です。アスペルガー症候群の方は、相手と程よい距離間を持って、自然なコミュニケーションを取ることが苦手になります。



相手の気持ちになって考える事が困難だと言われています。

私たちが相手に気遣いをする時、それは相手の立場になってみるという「想像」することで、「もし自分が〇〇さんだったら、これをされたらイヤだな」「これをされたらとても嬉しいな」と判断します。
アスペルガー症候群の方はそれがとても苦手なのです。



はい、こちらから勝手に引用させていただきました。すみません。

http://seseragi-mentalclinic.com/what-asperger/



でも、毎日がんばって生きてますよ。


きっかけは、お客さんにアスペルガー症候群っぽくない?と何度か過去に言われたことがあるからです。



(まあ、オレも人のこと言えないけど、という前置き付きです)



それなあに?って感じだったんだけど、

特徴や症状を見ると、

私、ぜんぶ当てはまってるんですよねー。
病院には行かないけど。



でも、アスペルガー症候群って、人の気持ちがわからない(空気が読めない)だったり、人とうまく関われない。って、



そんな人がキャバクラ嬢なんかやってるわけ?



はい、、

自分はキャバクラ嬢に向いてないと思いながら、もうすぐ丸5年になります。。。

ちなみに鬼出勤してますが、、



お客さんとどうやって話してるのかって?…



これから、ゆっくり更新してお話させていただきます\(^o^)/



お付き合いください。


続きが気になったら…
これをポチっと押してください^ ^↓

人気ブログランキングへ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。