アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月16日

子どもと初めてのサッカー観戦。We are reds

今日は、パパが待ち臨んだ、子どもとのサッカーイベントの日。

赤。。そうです夫は大の浦和レッズファンなんです。。。

お付き合いしているときも、、結婚してからも、、何度か誘われましたが気乗りせず。。(それほど興味もなく・・)
実際に一緒にサッカー観戦に行ったことがなかったので一緒に出掛けるのは初めてです。

当日の朝「とうとう封印を解くんだ。。」と訳の分からないことを言い出し取り出したのは、真っ赤な観戦グッズ

サッカーグッズ.JPG


私の分はいらないよ。。と言っていたのにもかかわらず、Tシャツを用意してくれていました。






子どもは大好きな大好きな真っ赤なジェームズカラーにミッキーの絵柄のTシャツを着て、興奮気味です。
ジェームズとは、トーマスのキャラクターの機関車です。


サッカー.JPG


パパも子供と念願のサッカー観戦でとても嬉しそうでした。

image4 (1).JPG


真っ赤な応援団に圧倒されながらも子供も一緒にジェームズがんばれーっと応援していました手(チョキ)

今日はファミリーイベントを行っており、ファミリーシートを購入するとフェイスペインティングが無料で行ってくれるので
行ってみました。

大好きなミッキー.JPG
子どもは大好きなミッキーの絵柄と、大好きなジェームズカラーの赤に興奮気味です(ジェームスは、トーマスの中に出てくる機関車です)undefined


開始前には、子供向けのイベントがいくつか行っています。
クレーン者に乗れたり、ブラスバンドの演奏が在ったり、宝探しのようないイベントもあったようです。

ファミリーシートには子連れの方々が沢山いるので気兼ねせず応援できるのでとてもお勧めです!

子どもと私は浦和レッズの応援に圧倒されちゃいましたが、パパは人が変わったように
大きな声で応援していました。

子どもは、試合の半分くらいは寝ていましたが、それでも楽しかったみたいです!
私も思ったよりは楽しかったので、また行きたいな〜と思います。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4970132
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール
ディアリングさんの画像
ディアリング
初めての育児に悪戦苦闘中です。出産してから生活が180度変わりました。世界が変わるってこういうことか〜って実感しています。 子育て&育児グッズのレビューを中心としたブログですが、2015年の秋にキャンプデビューをして以来、キャンプにはまってしまいました! 色々出かけたり、アウトドアグッズを比較検討しているので随時レビューしていきます。
プロフィール
最新記事
(11/04)城里町ふれあいの里での秋キャンプ!コテージの情報満載です。
(06/10)2016コールマンのファミリーセール東京 6/11(土)-12(日)
(06/05)UNIFLAME(ユニフレーム)のREVO RACK (レボラック)購入した感想。
(06/04)CHUMS(チャムス)ホットサンドメーカーは、ペンギンの焼目が可愛くて朝からワクワク
(06/03)城里町総合野外活動センターふれあいの里1泊2日キャンプ!B夕食〜翌朝編
検索
ファン
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
最新コメント
安心&安全な扇風機で子供と涼しい夏を過ごそう by スーパーコピールイヴィトンバック (01/21)
UNIFLAME(ユニフレーム)のREVO RACK (レボラック)購入した感想。 by 財布激安 (01/18)
手押し車(カタカタ)を押す姿は一生に今しかない。キュートな姿を激写したい。 by オメガ時計 メンズ (01/11)
2014年楽天上半期、総合売上第7位 おしりふきはこれ! by スーパーコピー時計 (01/10)
2016コールマンのファミリーセール東京 6/11(土)-12(日) by スーパーコピー口コミ (01/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
保育園(1)
子連れお出掛けスポット(16)
時短グッズ(13)
乳児おもちゃ(7)
アラフォービューティグッズ(19)
子供服、ベビー服(1)
病気(6)
子供へのプレゼント(6)
育児グッズ(6)
その他(8)
アウトドア(11)
月別アーカイブ
RDF Site Summary
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。