アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月30日

満足度 97% 海洋性アンセリン 生活習慣病

《満足度 97% 海洋性アンセリン》


アンセリンとは・・・・・


“痛風”といえば、中高年の男性の病気というイメージ。しかし、近年は低年齢化して、からこと読者のパートナーにあたる、30代の男性に急増中です。全国で痛風に悩まされている人は、予備軍を含めて900万人。なんと、成人男性の4人に1人の割合です。あなたのご主人もその1人かも…。
 この“痛風”は、風が吹いても痛いとされる激痛に悩まされます。さらに一度かかると、完治しにくく、食事制限などで、生活習慣の改善をしなければならないのがやっかいなところ。慢性化すると、痛みだけでなく、虚血性心疾患、脳卒中など命にかかわる病を誘発するリスクのある怖い病気なのです。
 この痛風予防に効果的なのがアンセリンです。
痛風は、血中の尿酸値が上昇する“高尿酸血症”が引き起こす病気。アンセリンは、血中の尿酸値を効果的に下げる働きを持っています。

アンセリンは、アミノ酸の一種でパワーの源とされる成分。マグロやカツオなどの高速回遊魚や、ニワトリの筋肉組織に多く含まれています。これまでの研究では、疲労回復活性酸素除去血圧を下げる作用などが注目されていました。しかし、この度新たに、尿酸値を下げる効果が発見されたのです」(兎束直昭先生)
 今まで、アンセリンは入手しやすい鶏ムネ肉由来のチキンエキスから精製していましたが、アンセリンと似た成分が多く含まれているため高純度のものを精製するのは困難でした。
 しかし、マグロやカツオから高純度のアンセリンが精製できることがわかり、今話題になっているのです。


痛風をまねく高尿酸血症は、95%が男性の生活習慣病。女性は女性ホルモンに尿酸を排出する働きがあるので、閉経前にはほとんどかかりません。
 そして、痛風を予防するためには“食事制限”と考えがちですが、それだけではなかなか効果は得られません。
「実は、プリン体は食事で摂取するよりも、体内で作られるものの方が圧倒的に多いのです。食事制限も必要ですが、
健康補助食品でアンセリンを補給して、体内でプリン体が過剰に作られるのを抑えることも重要なポイントです。また、アンセリンには疲労回復効果もあるので、日頃から摂取しておくと過度の疲労による尿酸の産生も防いでくれます」




こんな方におすすめ

1.疲労を回復したい方
2.スポーツをする方 
3.運動能力を向上したい方
4.痛風の方
5.いつまでも若々しくいたい方
6.生活習慣病を予防したい方







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜尿酸値・食べ過ぎ・飲み過ぎが気になる方へ〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

手軽に1日3粒飲んで健康を目指しましょう!

*…*…*お客様ご満足度97%*…*…*
・失敗しない!
・ご自身で体感!
・もう数値なんて怖くない!
・こんなサプリメントがあったんだ!

※個人の感想であり、効能・効果を保証するものではありません。


☆☆☆┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓☆☆☆
◆◆◆┃ 今だけ2大キャンペーン実施中!最大9,800円off ┃◆◆◆
☆☆☆┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛☆☆☆



posted by baboy-01 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 売れ筋
ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
baboy-01さんの画像
baboy-01
色々なおすすめ情報を紹介します
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。