アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

サンプレックス

僕ルチアーノ
今、レストア中のアルプスミキストには
広島のH氏から頂いた、サンプレックスの
Wギヤをつけるんだ笑い

でもこれをつける3ピンがないからアダプターを
先週ヤフオクで2100円で落札しました笑顔


BUT

アダプターがあるため間の、ワッシャーが
ありませんでした落ち込み
スギノの3ピンのワッシャーを使用できるか
やってみましたが、穴の径が小さくて入りません。
しょうがないので、ワッシャーを今後自作します。
こんなことなら、ジュラルミンのヤフオクに出ている
ワッシャーを購入すればよかった落ち込み



僕ルチアーノ

僕カニヘンダックスのルチアーノです。
僕の家にはライバルのトイプードルの
「バボラ」がいるんだけど
ブログ持っているんだ怒り
やっとパパが僕のブログ作ってくれたんだけど
ルチアーノの日記じゃなくて
ALPS日記にしちゃったんだ困った
<< 前へ    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。