アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
ファン
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
コトブキヤ FF-[ ガーディアンフォース ギルガメッシュ by mcm キーケース スーパーコピー (12/17)
コトブキヤ FF−[ GF イフリート&トンベリ by ポリス ネックレス スーパーコピー (12/17)
ファイナルファンタジー マスタークリーチャーズ メーガス三姉妹 by chanel スーパーコピー キーケース gucci (12/17)
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2020年04月25日

プレイアーツ改 ファイナルファンタジーZ フェンリル&ハーディデイトナ リアップ

プレイアーツ改「ファイナルファンタジーZ」のフェンリル(これはアドヴェントチルドレンなのですが)とハーディデイトナ(これはリメイク版でGAMEとのセット品で限定販売してたもの)です(^_-)-☆
手持ちのプレイアーツ改の中では、ちょっと値は張りましたが一番のお宝です( `ー´)ノ
フェンリルは、ライトやテールランプが点灯する他(ボタン電池LR44×3個は別売りでしたが100均で買えます)、合体剣収納ギミックが超カッコイイです(^^♪・・・マフラーやエンジン周辺から出てるパイプやバルブに焼付グラデーションが施してあり、とってもクオリティが高いです(*´▽`*)・・また、パーツの幾つかはボールジョイントで接続されているので、バイクのくせにクネクネと各主要部が動かせます(*´▽`*)」」
クラウドのゴーグルや携帯電話が付属されてたことも嬉しいです(*^-^*)
ハーディデイトナは、残念ながらライトギミックはありません(個人的には滅多に点けなので、あれば良かったかなぁ〜位です)!!プレイアーツ時代のものと比べるとサイズもそうなんですが、塗装もリメイク版FF-Zに登場したデイトナが忠実に再現されていると思います(*´▽`*)・・特にジェネレータのところのメタリックオレンジベースなペイントも好きですし、所々光沢がかったブラック塗装も好きです!(^^)!
全体的な造形にも満足しちゃいました!(^^)!

20200425_095124.jpg

20200425_095129.jpg

20200425_095118.jpg

20200425_095113.jpg

20200425_095134.jpg

PLAY ARTS改 FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN クラウド・ストライフ&フェンリル PVC製 塗装済み可動フィギュア

新品価格
¥51,000から
(2020/4/25 11:49時点)




入手困難! プレイアーツ改 ファイナルファンタジー 7 VII アドベントチルドレン クラウド・ストライフ&フェンリル ラスト1




ファイナルファンタジー7 REMAKE FF7 リメイク プレイアーツ改 クラウド・ストライフ&ハーディ=デイトナ フィギュア

新品価格
¥45,000から
(2020/4/25 11:49時点)




FINAL FANTASY VII REMAKE FF7 リメイク プレイアーツ改 クラウド・ストライフ&ハーディ=デイトナ フィギュアのみ

































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9800787
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック