アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
ファン
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
コトブキヤ FF-[ ガーディアンフォース ギルガメッシュ by mcm キーケース スーパーコピー (12/17)
コトブキヤ FF−[ GF イフリート&トンベリ by ポリス ネックレス スーパーコピー (12/17)
ファイナルファンタジー マスタークリーチャーズ メーガス三姉妹 by chanel スーパーコピー キーケース gucci (12/17)
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2019年03月29日

ホットトイズ シェバアローマ

一度もバイオハザードはプレイしたことが無いのですが、、、ホットトイズだけは持ってます(このシェバアローマは数年前に購入したものです)!バイオハザード系のホットトイズはライフルなどの付属品も多いです\(◎o◎)/!

ゲームはなんだか気持ち悪くてプレイする気になれません。。。バイオハザード系はフィギュアだけで満足です。。。

会社のブラジルの友人はあまり日本語が話せませんが(英語はOKです)、バイオハザードが大好きなんだそうです。。。

(毎日プレイしてて彼女に怒られてるようです・・・(*_*)・・・)!

特にこのシェバが主人公のものはかなりやり込んでるとのことです!!!僕はそんな彼の話を聞いてるだけでコンプリートした気になります!

124sheva.JPG
シェバ.jpg

ビデオゲーム・マスターピース バイオハザード5 1/6スケールフィギュア シェバ・アローマ (BSAA版)

新品価格
¥39,400から
(2019/3/29 21:17時点)




ビデオゲーム・マスターピース バイオハザード5 1/6スケールフィギュア クリス・レッドフィールド (BSAA版)

新品価格
¥142,548から
(2019/3/29 21:17時点)

































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8678131
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック