アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月05日

かえってきました!!!





どうもりょーくんです!
月曜の夜には帰ってきましたがパソコンいじる元気が無く今日投稿しました!
新潟は疲れました。

しかし、花火はとても感動しました!!!!
ちょっと予定が甘すぎて、ホテルが宿泊最低2万円のとこしかなく、高崎まで戻り宿泊しましたが疲れたー

長岡付近にはモールがあるだけでなんも無く、正直がっかりでした。
花火だけかな?と現在も思っています。

花火以外にも何か観光やらショッピングが思いっきり楽しめる施設を建設してくれる事を期待してます!

いろいろありましたが、長岡の花火はとても良いですよ♪
みなさんも来年いってみてください!


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2655896
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
りょーくんさんの画像
りょーくん
初めましてりょーくんです! いずれかは彼女さんと整体とハーブ専門店を開くのが夢です! そのための勉強なども載せていけたらと思います! 応援とアドバイスなど沢山いただきたいです♪ ブログの書き方がよく分かっていないため、アドバイスなどまってます
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。