アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
あやかさんの画像
あやか
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月08日

歌うことが好き。だけでは伝わらない。

少しずつ冬の足跡が聞こえる今日この頃ですが
皆さん風邪などひいてませんか?|д゚)


私はとっても元気です!!
だけど時間に追われている自分もいます。
ここのところ家でゆっくり。ができていないので
のんびりしたいです。

冬になると人は活動的ではなくなるらしく
私もそんなタイプなのでこれからの時期が勝負どころです!


何がって?w

まあ、またおいおい発表いたします。




さてさて

今回は、
歌う事がすきだけでは伝わらない。
です。



そうなの。
何故歌うの?



歌いたいから。
歌っている間は自分らしくいられるの。
楽しいから。
目立ちたいから。
何か功績を残したいから。


そんな理由の人はいませんか?
もしそうならばシンガーになれたとしても
おいおい苦しくなりそうな答えです。





だって
理由が全部のためだから。


そうなんです。
よく考えてくださいね。


ライブハウスに行って
ブッキングライブで何組かのアーティストさんが演奏していたとする。


私3オクターブの声が自由にでるの!聞いてよ!
とか
歌うと快感なの!
とか
じぶんの想いを伝えたいだけなの。


とか、そんなオーラがガンガン感じられる歌い手がいたとします。



どうですか?
楽しいですか?
もちろんそこに歌唱力があれば私も
聞き入ると思います。


だけどそれまで。
またライブに行こうと思いますか?
お金と時間を犠牲にしてまで行こうと思いますか?


上手かった〜で終わりでないでしょうか?




結局、
歌い手は何を伝えたいのかはっきりしていないと
お客さんには見透かされるし
そこまで考えてないなら相手にもされないということ。

若いときはまだ
ちやほやされるでしょうが
それが理由でちやほやする人は
年を重ねれば応援してくれなくなります。


根本的に
歌う理由が明確なシンガーでないと
長くはやっていけないと思います。


色んな理由があると思いますが
あなたなりに考えてみてください。

それを歌で表現してください。
特別歌が上手くなくたって
そこに心があれば感動する方がいるはずです。



その点に気づけば
もう怖いものなしですね!!




それではまた!



(。・ω・)ノ゙♪











×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。