アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年04月12日

中学生編


そんな私ですが、

まさかの

モテキがやって来ます!!

小学校で振られて子が転校してしまい、
忘れられない子のフリをして過ごしていた日々。


何故か給食の時間になると
隣のクラスのMが
窓から覗いて
他の男の子に会いに来る毎日(・¥・)

来るたびに
同じクラスの男の子に

来てるよー

って合図を送る役になっていました。

そんな中、

周りから

Mが好きって言ってたよー

Mのことどう思う

なんて話がくるようにたらーっ(汗)


それに合わせて

小学校を卒業する前に振られて子からも
すきって言ってたよー

の話が
くるようにexclamation×2


今思えば

モテキ(笑)


なのに


二人とも振ってしまったという私ふらふら


なにせ、

付き合うという自信もないし
好きなよーな好きじゃないような

なのに付き合えれんという

真面目さが
出てしまう(笑)

なんでやねん


階段で

告白してもらったのにね←

その後、
周りからやっぱりなんかからかられる
雰囲気が漂って来ました。。。

Mくんは
私が肌が黒いのに惚れていたという
話を聞いたり。

あーあ、
若かったなー。


ちょっとこの辺で
違うネタいきまーす。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2346699
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
あーーちゃんさんの画像
あーーちゃん
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。