アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリアーカイブ
リンク集
■ダウンロード版

■関連作品


■対応コントローラー


■対応ハンドルコントローラー


■周辺機器

広告

posted by fanblog

2015年08月23日

2015/8/21アップデート

公式ブログが更新されています。
幾つか新しい画像がアップされていますね。

http://blog.scssoft.com/2015/08/american-truck-simulator-screens-friday.html?m=1

image.jpgimage.jpgimage.jpg

翻訳:
アメリカントラックシミュレーターのチームは、リリースするために、まだたくさんの仕事を持っている。ゲームについて、多くの情報を求められるので、このブログで提供したいと思う。

Gamescomで約2週前にベーターテストの予定を示したにもかかわらず、アメリカトラックシミュレーターはまだ多くの問題を抱えていて、広い範囲のベータテストはまだ全然始められていなかった。
私達はボランティアベータ・テスターに私達のために迅速に動くことのできる小さいグループを要求する必要がある。
幸運にも、ほとんどの物はすでに適所にあり、チームは、初期ゲーム内の経済ネットワーク、磨き環境、および乗り物を設定することに忙しい一方、かなりの仕事はまた、ゲーム最適化に投資される。
〜〜

どうやらベーターテストをしながら鋭意製作を進めており、今は調整作業をしているようです。
発売日は名言されていないので、今は続報待ちですね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4097725
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。