アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリアーカイブ
リンク集
■ダウンロード版

■関連作品


■対応コントローラー


■対応ハンドルコントローラー


■周辺機器

広告

posted by fanblog

2016年02月13日

はじめてのATS 初仕事/クイックジョブ

チュートリアルを終えて、いよいよ運送の初仕事にチャレンジしてみたいと思います。
仕事はメニュー画面の「ジョブマーケット」から選択ができます。

2016-02-13_00001.jpg

仕事には自前の機材を使う「フレイトマーケット」と、雇われドライバーの「クイックジョブ」があります。
最初は会社をもっていないので、クイックジョブになります。

2016-02-13_00002.jpg

仕事内容は幾つかある中から、選べます。
ランダムに発生するようなので、気が向いたものを選択すると良いでしょう。
例えば以下の画像はロサンゼルス→ラスベガスまで、$2998の報酬で、おもちゃを運ぶ仕事になります。

2016-02-13_00003.jpg

選択すると、仕事開始です。
貨物を付けた状態で開始されました。

2016-02-13_00004.jpg

最初の信号です。
STOPと書かれているギリギリまで出ると、一般車が譲ってくれるようになります。
ウインカー操作に戸惑いますが、左はLB(プレステでいうL1)右はRB(プレステのR1)です。

2016-02-13_00005.jpg

この乾燥した、だだっ広い感じ、いいですね。

2016-02-13_00010.jpg

気球も飛んでいたりします。
さすがUSA。

2016-02-13_00013.jpg

道がところどころ古くなっています。
そんなことに気を取られたら、速度超過で$1000も取られました。
スピードの出し過ぎはご注意を。
(報酬が$2998なので、1/3も失いました)

2016-02-13_00015.jpg

Route66も通る街、Bastow(バーストゥ)を今回はインターステートで走り抜けます。
いつかRoute66で横断できるといいですね。

2016-02-13_00011.jpg

そうこうしている間に、ラスベガスに到着です。

2016-02-13_00018.jpg

ラスベガスらしい派手な景色がないか、探していると、またもや速度超過で罰金を取られてしまいました。
2016-02-13_00019.jpg

まもなく目的地に到着し、駐車は「悪いな、急いでいるんだ」でパス。
報酬と経験値はこの通り貰えましたが、実際は$2000の罰金があるので、雀の涙でした。

2016-02-13_00020.jpg

一連の流れでこのゲームの厳しさが伝わったかと思います。
トラックドライバーは楽ではありませんね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4732003
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。