アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリアーカイブ
リンク集
■ダウンロード版

■関連作品


■対応コントローラー


■対応ハンドルコントローラー


■周辺機器

広告

posted by fanblog

2016年02月03日

AMERICAN TRUCK SIMULATOR 発売直後の評価

国内外のAMERICAN TRUCK SIMULATOR 発売直後の評価を集めてみました。購入を検討している方はご参考下さい。

■グラフィック
・グラフィックがETS2に比べて良い
・グラフィックが重い
・風景が美しい
・ETS2よりも色彩が暖かい
・夜に流星が降る

■一般車両
・車種、構造が増えた
・アメ車、クラシックカーが良い雰囲気
・一般車両のAIがETS2のようにバカ

■新機能
□積載計測システム
計量指示を無視、過積載だと罰金が発生する。
・計量を知らずに罰金が発生した

□パトカー
一般車両の中にパトカーも走行するようになった。交通法規を守らないと罰金が発生する。
・パトカーがサイレンを鳴らして追いかけてくるのが良い
・パトカーの出現頻度が高い

□パーキング位置の自由度アップ
配送先のパーキング位置を選択できるようになった。難しい位置ほど報酬も高い。

■配送
・配送時間の余裕が少ない
・多くのお金が必要なのに報酬が少ない

■マップ、走行感
・道路が狭く、難易度がETS2より上がった
・全米が収録されていないのが残念

発売時点ではカリフォルニアとネバダしか収録されていません。今後はDLCでリリース予定です。

参考記事
ATSの価格、マップDLCの計画についてコメント発表!
https://fanblogs.jp/atsdrive/archive/13/0

■その他反応
・発売おめでと!今、買ったよ!(ブラジル)
・インドは深夜なので待機中。発売おめでとう!
・STEAMの購入ページが重くて5分も待たされたよ。(イギリス)
posted by atsdrive at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4693110
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。