アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月03日

一歩すすんでみた レンタルサーバーと独自ドメインを取得

ブログをはじめてから、考えていたこと。

ブログだけでアフィリエイトって稼げるのかなってこと。

5年で月収100万にするぞって

理想の内訳は
・給料で20万
・投資で60万
・アフィリで20万

給料は、転職したらこのぐらいまで落としていいかなーという金額。
投資は今のところ、月35万ぐらいなので、あと2年でなんとかなりそう。
アフィリは2週間前に始めたばかりで、いまだゼロww

こ、ここから、コンスタントに20万も稼ぐことができるのか

てことで、川端美帆さんの指南本を読んでみました。

アフィリエイトで稼ぐ1年目の教科書 これから始める人が必ず知りたい70の疑問と答え [ 川端 美帆 ]

価格:1,512円
(2018/2/3 09:53時点)
感想(0件)




本を読まなくても知らなくても始められるけど、
困ったときに役に立ちました。
読んでよかったと思います。


川端美帆さんもそうですが
アフィリ始めるまでまったくしりませんでした
世の中すごい人がいるもんで、稼げる人は稼げるんですね。

月々アフィリだけで安定して100万。1000万のときもあるとか。

雲の上の存在ですね。


最初に読んだ時は、サーバーをレンタルしてまでやんないよなーと
思ってたんですが

何日か実際にやってみて、試行錯誤。

とうとう昨日レンタルサーバーを借りて
独自ドメインを取得してしまいました。

レンタルサーバーは、川端さんの本にもかいてあった
エックスサーバーに登録しました。
ドメインも同じくエックスサーバーで取得。

セルフバックでお得だったし。

とりあえずのページを作るのって簡単だろー
とたかをくくっていましたが、いやいや

大変でした。知らない言葉ばかりだし。

ちょっと進んで、だいぶ止まる
ちょっと進んで、だいぶ止まる
と繰り返し

えええええ、なんでアップロードできないの??

と、四苦八苦。


今朝、頭をクリアにして、落ち着いて作業すること2時間・・・

なんとか、なんにもないページをアップすることができました。


これで、環境だけは、僕もいっぱしのアフィリエイターですw


そうそう、ブログを書いたり、サーバ設定したり
新しいことに取り組むのは楽しいですね。

ここ何年も感じていなかった知識ゼロからの出発、刺激的ですよ。

サイトは見てもらえる形になったら、
こちらでも紹介しますのでよろしくです。


エックスドメイン



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7270916
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
月別アーカイブ
プロフィール
もちぞうさんの画像
もちぞう
45才のおっさんサラリーマン。 ひょんなことから、資産運用を始めて月収100万めざしてきょうも汗かきながら絶賛稼働中〜
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。