アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
アットホームワークさんの画像
アットホームワーク
省略
プロフィール

2024年07月24日

作業時間5分で日給4500円〜 バイナリーグループ/詐欺プロジェクトの実態 part3





S__25452552.jpgS__25452553.jpg


前回の終盤で、急に専務から助けていただいた
とお話が出まして、チャット内で荒れました。

S__25452554.jpgS__25452555.jpg


ふむふむ。
専属でアドバイスしてもらい、
あのシステムで稼いだという驚きの報告でした。

凄まじいですね(笑)

S__25452556.jpg

S__25452557.jpgS__25452558.jpg



ほう、、

皆様へ救済するというプロジェクトですか。
そんなの実現できたら、専務さんはメシアになりますね。
プロジェクトを期待しながら待っていました。

S__25452560.jpgS__25452559.jpg


普段通りに業務をしていましたら、
プロジェクトの詳細が明かされました。

S__25460761.jpg

画像見づらくすみません(涙)

経済的支援&救済プロジェクト!
・参加資格は最低30万円以上
・元本の約400%で純益を出す。
・純益の9割を参加者へ返還

皆様対象ですって、、、

参加者が続々と増えてきて
成功した報告してるんですよね






ということでね、
私は参加しませんでした(笑)

■危険要素解説
花見(さくら)が急に騒ぎ出す。
・やたらプロジェクトの話題へ煽られる
・複数の花見(さくら)が参加し、成功したと騙られる
・専務が信頼されている

バイナリー業務で稼いでるプロセスを
まんま、このプロジェクトに当てはめてるけど、
結局損失してしまい、資金が奪われちゃいます。

集団心理と信頼を装った詐欺です(笑)

part4へ→



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12639622
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック