「熊本国税局令和4年酒類鑑評会 優等賞製造場代表
受賞記念キャンペーン」にて、
「黒伊佐錦 25度(1,800ml瓶 × 2本)」に当選しました!
この度は栄えある受賞、誠におめでとうございます٩(*´︶`*)۶
くろいさ本店【大口酒造】さん公式Twitter(@kuroisahonten)/
Instagram(@kuroisahonten)/大口酒造さん公式サイトでの
キャンペーンのInstagram枠で当選!(Instagramの当選枠 200)
こちらのキャンペーンは応募期間が40日間
Twitterへの応募数(RT数)は7,310件
Instagramへの応募数(♡いいね!数)は2,336件
サイトへの応募数は不明(計数不可)
多数の応募の中からお選びいただきありがとうございますm(*- -*)m
発売35周年を迎えた「黒伊佐錦」は、
「まろやかな口あたり、やわらかい香り、ほんのりとした甘さ、
深いコク、そのすべてが絶妙のバランスで調和した
鹿児島のスタンダードブランドで、現在の黒麹ブームの
先駆けとなった本格芋焼酎」
立派な焼酎にお酒大好き主人は大喜び!
我が家でまだまだ寝かせております(。・w・。)
「黒伊佐錦」はこちらの大口酒造さん公式オンラインショップで
販売されています。
くろいさ本店【大口酒造】さん公式Twitter/Instagram/
大口酒造さん公式サイトでは、
さまざまなキャンペーンが定期的に開催されますので要チェックです★
新たなキャンペーンが始まり次第、当ブログでお知らせしますφ(・ω・。*)
くろいさ本店【大口酒造】さん公式Twitterはこちら
くろいさ本店【大口酒造】さん公式Instagramはこちら
大口酒造さん公式サイトはこちら
「『紙のコト』3周年記念プレゼントキャンペーン」にて、
「かざれるミニシキシ」に当選しました!
かわいいミニサイズの色紙をいただきましたφ(・ω・。*)
当ブログのこちらでご紹介しましたが、
紙屋さんが立ち上げた紙の無限の可能性を
皆で一緒に考え、想像し、制作し、発見する研究所
紙のコト/ホントの紙ねんど(@kaminendo_tokyo)さん公式Twitter/
紙のコト【公式】/ ホントの紙ねんど
(@hontonokaminendo.tokyo)さん公式Instagramでの
キャンペーンのTwitter枠で当選!(当選枠 100)
こちらのキャンペーンは応募期間が1週間
Twitterへの応募数(RT数)は3,473件
(コメント投稿すると当選確率UP!)
Instagramへの応募数(♡いいね!数)は181件
(ストーリーズシェアすると当選確率UP!)
「当選枠 100」に対して、応募数が少なかった
Instagramへ応募すると当選確率が高い狙い目の懸賞でした★
とはいえ、私自身、今回は応募数が多かったTwitter枠で当選!o(*>◡<*)o
お選びいただきありがとうございましたm(*- -*)m
昨年発売された「かざれるミニシキシ」は、
●色紙の背面に埋め込まれるように飾台が付けられているので、
広げて組み立てるだけで自立します
●立てかけない時は飾台を元に戻すと背面がスッキリします
●13×13pの手のひらサイズで気軽にデスクや棚に置けます
ちょうど良いサイズ感で、自立式というのがこれまたすごく良い♡
寄せ書きやサインだけではなく、赤ちゃんの手形足形記念や
ちょっとした看板プレートなどいろんな用途で使えますね。
さてさて、私は何に使おうかなぁ(・・*)。。oO
「かざれるミニシキシ」はこちらの紙のコトさん
公式オンラインショップで販売されています。
紙のコト/ホントの紙ねんどさん公式Twitter/
紙のコト【公式】/ ホントの紙ねんどさん公式Instagramでは、
さまざまなキャンペーンが定期的に開催されますので要チェックです★
新たなキャンペーンが始まり次第、当ブログでお知らせしますφ(・ω・。*)
紙のコト/ホントの紙ねんどさん公式Twitterはこちら
紙のコト【公式】/ ホントの紙ねんどさん公式Instagramはこちら
「FM NORTH WAVE(エフエムノースウェーブ)×
ツルハドラッグ presents プレミアムキャンペーン」にて、
「花王『IROKA』3本セット」に当選しました!
柔軟剤助かる〜(´ε`*人)ありがたく使わせていただきます♡
当ブログのこちらでご紹介しましたが、
北海道のラジオ局 FM NORTH WAVE(エフエムノースウェーブ)さん ×
ツルハドラッグ公式さん公式Twitter(@tsuruhaofficial)/
Instagram(@tsuruha_official)でのキャンペーンの
Instagram枠・ツルハギフト賞(花王「IROKA」賞)に当選!
(花王「IROKA」賞の当選枠 25)
こちらのキャンペーンは応募期間が1ヶ月間
Twitterへの応募数(RT数)は約9,900件
Instagramへの応募数は不明(計数不可)
多数の中からお選びいただきありがとうございますm(*- -*)m
FM NORTH WAVE(エフエムノースウェーブ)さん ×
ツルハドラッグさんでは、
「FM NORTH WAVE(エフエムノースウェーブ)×
ツルハドラッグ presents【Twitter限定企画】
『グリコ<SUNAO(スナオ)>シリーズ詰め合わせ』
プレゼントキャンペーン」が開催中!
抽選で20名様に「グリコ『SUNAO(スナオ)』シリーズ
詰め合わせ」が当たります。
ご応募はこちら
「いいね!&フォローキャンペーン」にて、
「まぼろしの戦艦大和カレイ」に当選しました!
複数の賞を受賞し、数々のメディアで取り上げられている
話題のレトルトカレーをいただきました♡
「呉の人、呉のまち」をテーマに
呉を元気にしたい人が集まってできたプロジェクト
呉ものがたり 公式アカウント(@kuremonogatari2)さん
公式Instagramでのキャンペーンに当選!(当選枠 10)
こちらのキャンペーンは応募期間が9日間
応募数(♡いいね!数)は685件
(リポスト・ストーリーズシェアすると当選確率UP!)
多数からお選びいただきありがとうございますm(*- -*)m
3月に発売された「まぼろしの戦艦大和カレイ」は、
●海軍経理学校で学んだ主計員がカレー粉に
さらに数種類の香辛料をブレンドして独自のルウを工夫し、
戦艦大和で作っていた “戦艦大和のカレイライス” を
当時の証言や資料を基に、海軍カレーの礎であり、
今では “まぼろし” となった “戦艦大和のカレイ” を
追い求めて復刻したもので、
色や香味、具の切り方も証言に沿っている
● “まぼろし” の味を再現するために職人の技を最大限に生かし、
現代にも通じる旨味たっぷりのカレーに仕上げた
●本格的な辛さにこだわり、新鮮な野菜をたっぷり使ったビーフカレー
普段食べるカレーよりも薄めの色味でサラッとしていて、
素朴でどこか懐かしく優しい味わいのカレー♡
ゴロッと大きめのにんじんやじゃがいもは食べ応えあり◎
「まぼろしの戦艦大和カレイ」はこちらの
呉ものがたりさん公式オンラインショップで販売されています。
呉ものがたり 公式アカウントさん公式Instagramでは、
さまざまなキャンペーンが定期的に開催されますので要チェックです★
新たなキャンペーンが始まり次第、当ブログでお知らせしますφ(・ω・。*)
呉ものがたり 公式アカウントさん公式Instagramはこちら
「無理せずチルする?休憩イノベーションキャンペーン」にて、
「CHILLOUT(チルアウト)リラクゼーションドリンク」
(250ml缶 × 6本)に当選しました!
当ブログのこちらでご紹介しましたが、
CHILLOUT(チルアウト)(@chillout_01)さん
公式Twitterでのキャンペーンに当選!(当選枠 500)
こちらのキャンペーンは応募期間が3週間
応募数(RT数)はなんとなんと!延べ約31,000件
多数からお選びいただきありがとうございますm(*- -*)m
4月にリニューアル発売された
「CHILLOUT(チルアウト)リラクゼーションドリンク」は、
●現代人の穏やかなライフスタイルを支える「GABA」や「L-テアニン」など
4種類の成分がホッと一息つきたいチルタイムをサポート
●保存料・着色料不使用で自然派志向の方にもうれしいフリー設計
●AI技術によって選定された、リラクゼーションをサポートする
オリジナルフレーバー(シトラスやハーブ・フルーツ系といった
落ち着きのある香りと、スッと清涼感のあるクールダウンフレーバーの
コンビネーション)がPC・スマートフォン画面の見過ぎなどで
昂った気持ちをリフレッシュ
まさに今チルアウトでチルタイム中( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
微炭酸でスッキリとした味わいなのでリフレッシュできそうです。
「CHILLOUT(チルアウト)リラクゼーションドリンク」は
こちらの各オンラインショップで販売されています。
CHILLOUT(チルアウト)さん公式Twitterでは、
さまざまなキャンペーンが定期的に開催されますので要チェックです★
新たなキャンペーンが始まり次第、当ブログでお知らせしますφ(・ω・。*)
CHILLOUT(チルアウト)さん公式Twitterはこちら
★ランキング参加中!★
▼クリック応援お願いします▼
にほんブログ村