過去に購入した20万円以上の美顔器よりも、使いやすい!
普段のスキンケアにプラスしただけで、肌の浸透力がすっごい変わりました。(個人的な乾燥です)。
【連続2年ベスコス1位】 AGE-Rダーマエアショット + 本品GIFT付き/電気針ダーマペン/毛穴収縮美顔器
週2回、1回のスペシャルケアに使っています。
自宅で使えるダーマペンをイメージすると、分かりやすいかも。
針がないので出血したり、痛みはありません。もちろんダウンタイムなし!
通常、ダーマペンは美容皮膚科などで行うことが多いですが、痛いし、出血するし、高額。しかもダウンタイムが必要です。
でもAGE-Rダーマエアショットは、気軽に自宅でダーマペンが使えて、ダウンタイムなし!
レベルは五段階あります。私はレベル1を使っています。
洗顔後に水分をペーパータオルでしっかりと拭いて、ダーマエアショットを少し浮かせながら使います。肌に密着して使うものではなく、この少し浮かせた状態で作動します。最初はこの浮かせた状態の感覚が難しいので、軽く叩くようなタッピングで使うのが便利です。タッピング中に浮いた瞬間に、ちょっとチクッとします。
ダーマエアショットを使い、その後美容液やファイスマスクを使うと、浸透力が全然違う!
ぐんぐん成分が入り込み、毛穴がキュ。
スキンケアはドラッグストアで購入しているプチプラが多いですが、普段よりも使用後の肌の触り心地が違う!(個人的な感想です)。
最初は美容皮膚科でダーマペンを受けようかと思いましたが、あの流血した顔とダウンタイムを考えたら、やっぱりやめようかなーっと思ってしまいました。
続けて通わないと効果が持続しなそうだし、継続的に通うとなるとかなり高額で悩んでいました。
そんな時に発見したのが、Age-Rダーマエアショット!
ダウンタイムがないし、強さも自分で調節できるので、痛みに弱くても我慢しないで使えます。
最初は絶対レベル1からで!慣れてきたら、レベルをあげてください。こうやって自分でレベルを調整できるのも嬉しいポイント。クリニックでは痛くても我慢しないとダメだから。
そしてダーマペンは高額なところも多いので、頻繁には通いにくい。自分のペースで使えるAge-Rダーマエアショットは、コスパも最高です。
AGE-Rスキンブースターショット + GIFT付き/水光彩ケア美顔器
2023年に買ったもので、1番気に入ったのがこれ!
洗顔後、スキンケアの時に、ヘッドを肌に密着して動かすだけ!
スキンケアに使っている商品の成分を素早く浸透させて、肌の艶やハリを与えてくれます。
レベルは五段階ありますが、私はレベル2を使っています。レベル2はちょっとチクチクします。
毎日の夜のスキンケア時に使っていますが、朝起きた時の肌の調子が違う!
スキンケア直後の潤いを保ったまま、朝を迎えている感じです(個人的な感想です)。
私は夜のスキンケアには、フェイスマスクを使うことが多いので、Age-Rスキンブースターショット をフェイスマスクの上から使っています。滑らすように5分間動かしで、そのまま10分ほどフェイスマスクをつけています。
最後は乳液やクリームで保湿していますが、翌朝の肌の調子が全然違ってびっくりです。
普段はプチプラのフェイスマスクですが、プチプラとは思えないくらい肌に変化を感じます。成分を全て浸透させているのでは!と思うくらい、違いを感じています。
スキンケアはどんなに高いケアをしていても、肌に浸透しなければ意味がない。
でも、ダーマペンのようにダウンタイムがあるものは、仕事や学校で目立ってしまう。
ダウンタイムなしで、成分をしっかりと浸透させる道をつくり、さらに浸透力をアップ!
普段のスキンケアにちょっとプラスするだけで、かなり違う!
値段だけみるとちょっと高いけど、たとえばダーマペンだと美容皮膚科で1回2万円くらいするし、エステでフェイシャルを受けても一回1万円くらいするので、美顔器の方がかなりお得。
しかも自宅ですぐに使えるので便利。
二つ一緒に買うと、さらにお得になります。
【公式】【美顔器2重コース】 AGE-Rダーマエアショット+スキンブースターショット+GIFT (電気針ダーマペン美顔器/水光彩美顔器)
高額なコスメやスキンケア、美容皮膚科に行かなくても、日々のスキンケアにプラスするだけで、浸透力が格段にアップ!
しっかりケアして、美肌を維持できるのはこれのおかげ。
今年のお買い物、抜群にNO,1です!
【連続2年ベスコス1位】 AGE-Rダーマエアショット + 本品GIFT付き/電気針ダーマペン/毛穴収縮美顔器
AGE-Rスキンブースターショット + GIFT付き/水光彩ケア美顔器
【公式】【美顔器2重コース】 AGE-Rダーマエアショット+スキンブースターショット+GIFT (電気針ダーマペン美顔器/水光彩美顔器)
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image