アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2023年11月13日

1本263円!ハンドケアもネイルケアもできる、超優秀なリピートハンドクリームがこれ!

乾燥が気になる季節になりましたね。
ハンドクリームが欠かせない時期ですが、べとつくのが苦手なのですごく選んで買っています。

でも最近お気に入りで、リピートしたのが、




1本263en!【公式】60ML*8本セット!ワセリンディープモイスチャーハンドアンドネイルクリーム60ML ネイルケア 手ケア ハンドクリーム ヴァセリン 潤い 爪先 韓国コスメ


1本263円という安さに惹かれて買いました!

ワセリンやシアバターなどの保湿成分に加えて、ローズマリーやアデノシンなど弾力やハリを与えてくれる成分も!

爪の乾燥や割れ、手のかさつきやひび割れに、しっかりとアプローチしてくれます。

保湿成分は贅沢に含まれているのに、べとつかず、軽い付け心地で使いやすいのも高ポイント。

ムスク系の爽やかな香りで、強すぎず、オフィスでもデートでも使える香りです。




安さに惹かれて購入したけど、
・たっぷり保湿
・べとつかない
・香り良し

で、リピート中。



この冬のハンドクリームはこれで決まり!




1本263en!【公式】60ML*8本セット!ワセリンディープモイスチャーハンドアンドネイルクリーム60ML ネイルケア 手ケア ハンドクリーム ヴァセリン 潤い 爪先 韓国コスメ







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12301726
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
明日香さんの画像
明日香
虐待といじめに苦しんだ子供時代、その後遺症でアル中メンヘラになった20代、幸せに生きることに目覚めた30代のアラフォーです。今は恋も仕事も充実して、人生で1番幸せを感じています。
プロフィール