アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2023年08月11日

韓国の大人気インナーケア!K-POPアイドルも愛用!夏の日焼けや疲労回復に人気のサプリ2選!

どんなにUV対策をしても、やはりケアは大事!

夏は肌だけではなく、疲れなども出やすい時期です。

そんな時にはやはりインナーケアが大事!

サプリなどたくさん種類がありますが、色白のお肌が魅力的な韓国で大人気なのがこれ!





イミューン マルチビタミン&ミネラル 7個入り(1週間分)



ウェンディ(Red Velvet)、ウェンディ(Red Velvet)、クォンウンビ(IZ*ONE出身)などが愛用していることで、有名なのがorthomolです。

ビタミンA,B,C,E,Kに加え、ミネラルとセレニウム、葉酸が含まれています。ビタミン界のエルメス!と言われるくらい、これ以上のものがないと高評価!

疲労や肌荒れなど、なんか調子悪いなーっという時にオススメです。













公式】ヨエスダー グルタチオン ダイレクト3X 1箱(30枚)


ドクターが開発した、フィルムタイプのサプリです。

フィルムが口の中で溶けて、素早く吸収します。

酵母エキスのL-グルタチオン、ビタミンC、ビタミンE、Lーシステインなどお肌に必要な栄養がいっぱい!

味はレモンです。

私も愛用していますが、ファンデーションの色を変えようかと思っているくらい、透明感が出てきました!(個人的な感想です)


お値段高いけど、この金額を出す価値はありました。










日焼けなど夏のダメージは、肌荒れ、シミなど老けて見えやすくなる要因に。
化粧水など外側からのケアに加え、サプリなどインナーケアも大事!


どちらも韓国で爆売れしているサプリです。色白で透明肌が魅力のK-POPアイドルが愛用するくらい、評判も良くてオススメです!









イミューン マルチビタミン&ミネラル 7個入り(1週間分)






【公式】ヨエスダー グルタチオン ダイレクト3X 1箱(30枚)







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12143885
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
明日香さんの画像
明日香
虐待といじめに苦しんだ子供時代、その後遺症でアル中メンヘラになった20代、幸せに生きることに目覚めた30代のアラフォーです。今は恋も仕事も充実して、人生で1番幸せを感じています。
プロフィール