アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2023年03月27日

『高評価』アクセサリーの収納に大活躍!SHEINで購入した超おすすめグッズ3選

アクセサリーの収納って、ネックレスやブレスレットが絡んだり、ピアスやリングが迷子になったり、ちょっと大変。

でも大事なものなので綺麗に収納して、長く使いたい。

細々したものの収納が苦手は私ですが、SHEINでこれ買ったら簡単に綺麗に収納できて超おすすめです。


1個のプレーンジュエリー収納ボックス


レビューの数1000以上!しかも星4.5!
かなり気になって書いましたが、これ最高!

手のひらサイズですが、中の仕切りがたくさんあって収納力抜群です。

ネックレス、リング、小物と別々に区切ってあるので、中でごちゃごちゃになりません。

旅行用のポーチにも便利です。












20 個クリアジュエリー収納バッグ、抗酸化リング & イヤリング収納バッグ、リングポータブルバッグ



かなりしっかりとした、厚みのあるタイプです。

ネイルチップやピアス、イヤリングを個別に入れられるので、バラバラになって迷子になりません。

長めのイヤリングやピアスも、ちゃんと入ります!










60ピース クリア ジュエリー・ストレージ・ボックス



アクセをバラバラに入れられるので、ごちゃごちゃになりません。

しかも中身で見えるので、すぐに欲しいアクセが見つかります。

このケースに一つずつアクセを入れて、小物ケースに入れて使うのもすっきり片付いて便利です。

ネイルやハンドメイドのアイテムを、素材ごとに分けていれるのも綺麗に片付くのでおすすめです。










この3点は、本当にアクセサリーがすっきり片付くのでおすすめです。

片付け苦手な私でも、整理整頓できました。

やっぱり大事なものは綺麗に長く使いたいですね。



今ならスプリングセールで最大85%オフ!アクセサリーも服も、雑貨も激安です!

詳しくは、






posted by 明日香 at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11917469
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
明日香さんの画像
明日香
虐待といじめに苦しんだ子供時代、その後遺症でアル中メンヘラになった20代、幸せに生きることに目覚めた30代のアラフォーです。今は恋も仕事も充実して、人生で1番幸せを感じています。
プロフィール