アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2022年02月24日

取り戻せ!抜群の締まり!日々膣トレに励む私に欠かせないアイテムはこれ!

自分でいるのも何ですが、歴代の彼全員から名器と言われています。
でも、先日ショックなことが起きました。

何と、タンポンがすっと入ったんです。


え。

いつもはちょっと押さないと窮屈でしたけど。。。。。



ショックすぎる。。。。。



前は何も気にしなかったけど、年齢とともにトレーニングをしないと緩くなってきている。。。。。


何も言わなかった彼の優しさに感謝。




なので、もう1度気合を入れ直して、再度膣トレに励んでいます!


そしておすすめなのが、





デリケートゾーンのエクササイズ!


なぜかというと、ストレッチや運動では不器用なので膣ではなく足やお尻、お腹に意識が集中してしまうからです。
インナーボールを使うと、意識が膣に集中できるから気に入っています。

・そもそも膣トレとは
骨盤底筋という骨盤の底の部分を鍛える方法です。骨盤底筋は子宮や膀胱、直腸を下から支えており、尿道や膣、肛門を締める役目がある筋肉です。


・LCインナーボールを使うメリットは
日本人女性向けのサイズなので使いやすい
ソフトな感じがあるので、初心者でも安心


・使い方は簡単3ステップ
1 インナーボールの紐を下にして、体の力を抜きます。
2 リラックスした状態で、インナーボールを入れます。
3 インナーボールを落とさないように10分から15分ほど集中!

私はこの10分から15分ほどの時間で、髪を乾かしたり、歯を磨いています。最初はイマイチどこに力を入れればいいのか分かりませんでしたが、最近はコツをつかみ始めました。個人的な感想ですが、痛みや不快感はありません。





デリケートパックも使うことで、おりものを洗い流し、肌を引き締め、見た目も綺麗に!





SNSで話題!次世代の『イク』膣トレって?



こちらの猫ちゃんの形は、感度も刺激してくれます!


そして中身が分からないように包装してくれるのも、バレなくて良い!




本当に一気に緩くなっていてびっくりでした!でもインナーボールを使って、再び引き締め中!彼とのマンネリ化はしたくないので、常に刺激のあるセクシーな体でいたい!



詳しくは




デリケートゾーンのエクササイズ!







SNSで話題!次世代の『イク』膣トレって?
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11277169
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
明日香さんの画像
明日香
虐待といじめに苦しんだ子供時代、その後遺症でアル中メンヘラになった20代、幸せに生きることに目覚めた30代のアラフォーです。今は恋も仕事も充実して、人生で1番幸せを感じています。
プロフィール