アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2025年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2020年08月26日

若く見えればモテる!は勘違い。痛いオバちゃんやめたらモテた。

やっぱり歳を重ねると出会いも少なくなるし、若い子の方がモテますよ。
なので20代後半からは、アンチエイジング!ではなく若作りでした。
当時は一生懸命若く見えるように頑張っていたけど、今となっては黒歴史です

私の知り合いで20歳ほど年齢をごまかしてキャバ嬢をしていますが、やはり年齢を感じます。特に本当に20歳の子と並ぶと、親子感半端ない。SNSは加工なしではアップできません。

これは知り合いの話ですが、一歩間違えれば私もそうなっていた!

そして、気づきました。
無理せずに歳を重ねようと。

ミニスカートや派手な柄、体のラインがでる服など全て捨てました。
今の自分が1番似合う服、着たい服、無理のない服を選ぶようにしました。


するとなぜか年齢よりも若く見られるようになりました
若作りの痛さではなく、自然と若く見られるようになりました。
健康的に見えるし、自然体で良い印象になったのです。

出会った男性もチャラチャラした感じではなく、しっかりと仕事をしている方が多くなりました。
きちんと接してくれます。

仕事でもしっかりと責任を持って頑張らないと!と前向きになりました。
しかし、若い頃は何を着てもOKでしたが、30代は違います。
カジュアルすぎるとだらしない。
しっかりとした服だと、保護者会。
そんな風に見えてしまうのが30代からの悩みです。

しっかりとしすぎず、カジュアルすぎず、でも動きやすい服って最高ですよね。
それがたくさん揃っているのが、






オフィスカジュアルでも、デートでも、家でも着れる洋服がたくさんあります。
シンプルなデザインが多いので、着回しにも便利です。
気になる二の腕やお腹周りが、さりげなく隠れるデザインも素敵。

やっぱり年齢にあったアイテムを選ぶと、自然と良い印象になりますね。



2020年08月25日

暗黒の幼少期、苦しみの20代、でも今は幸せです。

初めましてアスカと言います。アラフォーです。
今日からブログを開始したいと思います。よろしくお願いします。

私は幼少期から虐待を受けていました。
精神的なものや、体罰を受けた肉体的なものです。それが原因で高校卒業と同時に家を出ました。
今でも実家には帰っていません。

いや。本当は帰りたい。
でも、居場所がない。

しばらく幸せな一人暮らしをしていましたが、幼少期の苦しみは簡単にはなかった事に出来ませんでした。
20代後半からおかしくなり、お酒を朝から浴びるほど飲むようになりました。

電車で泣き出したり、仕事中に泣き出したり、大声で不満を言い続けたりと、今思えば悲惨な毎日でした。
女として1番輝ける10代、20代を全て台無しにしてしまいました

そんな苦難な日々を送りながらも、なんとか30代に突入。

今でも家族とはまだ心の壁がありますが、それなりに幸せな日々を送っています。
素敵な恋愛もしています
このブログでは、心の傷と向き合いながらも幸せに生きていく方法を綴っていく予定です


いやされない傷新版 児童虐待と傷ついていく脳 [ 友田明美 ]

価格:4,840円
(2020/8/25 21:22時点)
感想(0件)


検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
明日香さんの画像
明日香
虐待といじめに苦しんだ子供時代、その後遺症でアル中メンヘラになった20代、幸せに生きることに目覚めた30代のアラフォーです。今は恋も仕事も充実して、人生で1番幸せを感じています。
プロフィール