アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月28日

「禁じられた遊び」をラクラク 弾けるようになる講座

ギターで「禁じられた遊び」を弾いてみたい! ギターと言えば「禁じられた遊び」 カッコよく弾いてみたいな〜と思う方も多いと思います。 ですが、世の中にあるギターの教則本は、 「弾き語り」と言われるものが多いですね。 いわゆる、歌を自分で歌って、伴奏をギターで弾く というタイプのもの。 実は、これでは「禁じられた遊び」は これでは弾けないのです…。 そこで、今回は「禁じられた遊び」をラクラク 弾けるようになる講座をご紹介します。  ⇒[URL] 「禁じられた遊び」 「アルハンブラ宮殿の思い出」 「コンドルは飛んでいく」 などなど。 ギターの名曲が好きという方も多いと思います。 これらの曲は「ソロ弾き」という奏法です。 つまり、ギターだけでメロディーや伴奏を弾いている 弾き方なのですね。 歌いません。 そして、クラシックギターを使うことが多いです。 この、ソロ弾きに特化したギター講座が あることをご存知でしょうか?  ⇒[URL] このソロギター講座なら、歌ではなく、 ギター1本で色々な曲をカッコよく弾けるようになります。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12447097
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
アクセスカウンター カウンターカフェ
QRコード
アクセスカウンター
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
検索
最新記事
プロフィール
メンズさんの画像
メンズ
プロフィール
RSS取得