アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月22日

獣王(Sammy) A-TYPE


04.jpg

2001年 名機 初代獣王!

集中(サバチャン)の復活ですね。


当初早々にフラグコピーと言われる攻略法が

発覚。ある打ち方でフラグコピーすると

サバチャンが永遠にという事がありました

ちなみに サバ=鯖 もこの台からですね!


僕はAタイプまっしぐらなので

あんまり打ちませんでしたが

それでも5〜6回は打ったかな。

もうホールではこの台凄い熱気で

開店と同時に速攻埋まってましたね


出玉も1万枚とか2万枚とか

この台位から始まりました


無いだろうなと思って公式見たら

まだ特設サイトありました(´・ω・`)

00.jpg

なんて懐かしい。

なんなら鯖チャンのトレーニングページまで

ありましたよっと

01.jpg

全然押せてなくて草



動画ぺたりしておきます

引用元:YouTube



リメイク台打ってないや。面白かったのかな?(´・ω・`)


人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7224902
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。