アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月25日

まどマギ祭り 1/7日目(スロット)


mado.jpg

まどマギ祭り!


お正月は絶賛お仕事なので、

前連休でもらいました。

とうぜん生粋のパチンカスな僕は

全身全霊を掛けてぱちを打つことに。

初日! 12月19日



まどマギAが出ると知り

同じくパチンカスの知り合いと

『まどマギA』うちに行こうという流れに。



都内中野区にマイホールがあり

新台でマドマギAが2台設置。

友人は八王子から車で向かうとの事

先にマイホールに。



到着が11時位でしたが

2台のうち1台がまだ0回転で手つかずで放置。

もう片方の台は既に BIG4/REG3 

稼働中の台、前日データが
BIG39/REG17 総回転数約8,000 1/142
設定3か4って所でしょうか。

ちなみに空台前日データが
BIG22/REG14 総回転数約6,000 1/166
良く解んないけど設定1ぽい。



これは…

据え置きかなぁと台空いてましたがスルー。

友人来るまでの間、偽物語でも触っておく



友人が到着するや空き台着席。

まど豚な彼は勝ち負けとかではなく、

もうとにかく打ちたい様子w

死ぬぜ?と思いつつもちらほら見に行くと

初期投資10kで出たり飲まれたり



お昼過ぎた頃に

友人が血相変えてこちらに来る。

どうしたのか聞いてみたら

隣のまどマギ空いたとの事。

どうやら500枚だけ流して帰ったらしい…

遠慮なく前日4ぽい台を僕が確保する事に!




時は21時、7,000回転位からようやく連荘

最後にBIGに偏り

最終 BIG39/REG22 2,280枚で終了。

先に座った方の流した500枚を勘案すると、

ピークで3,000枚くらい?



幸先のよい初打ちとなりましたが

出るとなかなか楽しいです(´・ω・`)

スイカが空気過ぎるのがあれですが

これはしばらく楽しく打てそう!

週末に友人と打ちにいく事約束して

週末まで僕はマド豚になる事を決意しました!


1/7日目 収支△38,000円 計△38,000円


BLOGランキング登録しました!
下の金魚クリックお願いしますヽ(・∀・ )ノ

人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7129165
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。