アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年07月10日

SLOT牙狼(エレコ)A+ART


01.jpg

(っ'-')╮= ✇ 


初代ガロ大ヒットしてまもなくスロット参入へ!

結果は…

001.jpg

パチンコは楽しかったですねw



スロット導入されていたのは知ってましたが

僕は打った事ありませんでした

マイホにもあったけど目立った動き

していなかったようなイメージです



まぁそれはお店の扱いで右往左往するので

なんとも言えないんですけどね!



パチンコでは根強いので

持っていき方なのでしょうか

メーカーさんも色々大変なのですね…

地味にエレコだったのも意外で驚きですw



いい思いした方も中にはいると思うので

動画貼り付けておきます!



引用動画:Youtube PVぽいやつ




引用動画:Youtube プレイ動画 桜さん





スロットブログのランキング!
下記バナークリックで僕のやる気が増えます!
1日1クリックおなしゃす!!(`・ω・´)


パチンコ・パチスロランキング

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11494241
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。