アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月17日

クランキーコンテスト(ユニバーサル)4号機


コンドル続編 第2弾

kura.jpg


前作のコンドルが空前のヒット作となり

当然コンテストも導入台数はかなりありました。


しかしJACは14枚に減らされかなりシビアに。

どこのホールもコンドルは稼働高いのに

コンテストは通路に近かったですね。

技術介入必須の台でしたので仕方なしなのか。

決して辛い訳でも無いんですけどね。

ちゃんと外し出来ればの話ですが!


もうこの頃にはバックライトやら告知やら

色々ありましたがその手の告知は一切なし。

純粋に目だけで楽しんで!って台でしたね


普通に面白かったのと

稼働低かったのでコンドルより設定甘かったので

好きな人は得した台ですねw



引用元:YouTube



クランキーコンドルの青七と赤七の音楽入れ替えたのね。



スロットブログのランキングに登録しました!
下記バナークリックで僕のやる気が5%増えます!
宜しくお願いします!!(`・ω・´)シャキーン!

パチンコ・パチスロランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7207894
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。