アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年12月10日

2009年まとめ 


1.jpg


2009年 今から11年前です

スロットはもう5号機に世間は慣れてきて

けっこうな名作が出てきました


記事にしてない有名な台もありますが

自身があまりにも触れてない台だと

書いてない事もあります


例えばバジリスク1作目は2009年12月ですが

現場で見た事ないんですよね…

絆で地位作った台なので初作も書こうと

思いましたがやめました(`・ω・´)


リアルのニュースだと

鳩が総理大臣になったり

マイケルジャクソンさんが亡くなったり

この辺りが大きな出来事でしょうか


リアル出来事はどうだったかな…

大阪難波から兵庫武庫之荘に越した辺りかな

関西ってけっこう良心的なお店多かった

東京がぼったくり過ぎて草も生えないのか

良いイメージですね

関東は打つなら埼玉か神奈川のがいいです!

でも東京なら皇居より東側はまだいいかも


2010年記事に移ります

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10397668
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。