アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年11月24日

2008年まとめ 5号機稼働


0001.jpg

4号機が撤去され5号機が中心に


あれだけあったスロット専門店が

次々と閉店

パチンコ屋さんもかなり苦しい経営に。


ユーザーとしても確かに

遊びたくても遊びたい台が…と

ちょと困った状態でしたね。


ネットで2008年出来事を検索するも

ぱっとしない項目だらけで

僕は2008年息してなかったかもしれないw


実際リアルでも暗いニュースが目立ちます

・リーマンショック
・秋葉原通り魔事件
・株価26年振り7,000円割れ


この頃に出来た言葉らしいです

・アラフォー


今から12年前は、みなさんおいくつでした

僕は31歳でしたね。

仕事でポジションも上がり

不慣れな仕事でてんやわんやしてた頃です


こんなぼんやりしていた2008年ですが

2009年からスロットでは一気に

巻き返しが始まります!

こう後から見ると

やっぱり凄い業界なんだなと改めて思います



2008年の音楽引用しておきます

引用元:Youtube





人気ブログランキング

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10359231
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。