アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月22日

新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時(ビスティ)A-type


 なかなか光らない中央の白いやつ

 001.jpg

 
 この台から少し離れてたスロットに

 戻ることが出来ました

 かなりのG数打ち込んだと思います。

 数少ない収支プラスで終われた台!



 永遠と逆押し。赤七ばーを永遠にw

 チェリーBIG同時は即バー揃い

 滑ってきたスイカBも直ぐに解り

 後のエヴァA-typeはほとんどの台これで

 行けましたね。



 一日でのボーナス回数も謎に集約して

 くれるので安心して打ち込む事が出来ました。



 この台の高設定は400枚獲得なので

 連荘した時の枚数の増え方がよい(´・ω・`)

 A-type打ちたいなぁ・・・

 04:20〜 この音聞きたくて打ってたw
 
 引用元:Youtube

 


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9794387
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。