アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月21日

2007年まとめ 4号機撤去


 念のためぐぐりました

 001.jpg

 
 今年で僕は43歳になる男の子。

 13年前なので、30歳になるころか…。

 京都に本社のある大阪のお店で

 働いてましたね。江坂。

 この年に千日前異動だったかな確か。

 初音ミクの誕生年にもなるんですね

 009.jpg




 この頃は役職ついたばかりで、

 お休みも仕事、まさに365日職場に

 いたような気がします。

 なのであまり打てない年でしたw



 またMMORPGのリネージュ2全盛期でもあり

 時間があればPCゲーム(リネ2)と

 廃人まさにここに極まるでしたね。

 010.jpg




 4号機の撤去は、ほんとなんというか

 力が抜けましたね。

 北斗もなくなる

 吉宗なくなる

 銭形なくなる

 十字架(マイナー)なくなる

 もうほんと火が消えかけました。



 引退まではいかないとしても

 かなりの期間、休止されたスロ友は

 多かったです。

 当時のメインホールは

 阪急伊丹駅のよこにあるCUBEとかいう

 お店。

 去年久しく旅行で大阪行ったとき

 まだあって懐かしかったですww

 店内30分くらい歩いて、

 最後お手洗い借りて帰りました。

 当時はね、連日平日でも並び100人とかの

 人気店でしたが、今はどうなんでしょうね…

 

 今こうやって、

 スロットも稼働している所を見ると

 企業努力は凄いなぁと思います。又これは

 スロットファンがいた事によってなんでしょうね。



 スロット負けるとね、正直面白くはないですが

 けどそのお金が回ったおかげで

 新しい楽しいゲームが出来ると考えれば、

 少しは気持ち収まりますよね!

 (収まらない)金文字



 この辺りからどんどん機種でますので

 更新していきますねー!

 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9791705
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。