アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月21日

ゲッターマウス7R(アルゼ)A-type

 
 地味に好きだったので!

 001.jpg

 
 ゲッターマウスの初期って確か、

 僕が19歳の頃だったような。

 職場の先輩と打ちに行ったいい思い出。

 もう今年で43歳なるんですけどね(白目)



 この台楽しそうなんですけど、

 目押し鬼畜すぎません?w

 なんかそんなイメージあって

 アクロスから出ても触りませんでしたが

 この台だけは目押し不要なので打ちましたw



 一郎次郎三郎の役割覚えて打てば

 きっと楽しいやつなんでしょうねぇ

 この台を見ていると

 タコスロとかの復帰まだかえ!とか

 なりますけど、まぁアクロスさんに期待して

 待ちましょう。



 7Rに触れてないですけど動画漁って来ました

 ちゃんとした動画がありませんでしたが、

 途中から7R打ってる動画ありましたので

 そちら引用します。



 引用元:Youtube @9分くらいから!

 

 

 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9791047
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。