アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月07日

フリッパー(ユニバーサル)4号機


打倒パルサーに燃えたユニバの刺客!

fri.jpg


息の長い台でした。

17歳位の頃からホールで見かけました。

とりあえずリーチ目が多すぎるのと、

役物多くて目が覚えきれない台でしたが

1発の連荘は凄い力ありましたね。



引用元:YouTube




そういえば、19歳の頃沖縄に行ったら

1店舗全台フリッパーのお店ありました。

ざっと200台位かな?

沖縄市のコザ?とか言う交差点から

歩いて5分位の所にありましたね。

ずっと安室のUSEN掛かってましたw



今はどうか解らないけど、

沖縄は3台まで台確保OKみたいな感じで

コインは大きいし、設定は入ってないしで

勝った記憶ないですけど雰囲気が良かったですw



一緒に仕事でいった先輩から聞いたら、

数年前まで朝一5,000円で抽選。

当選すると裏基盤に目の前で交換してくれる

サービスあったみたい。

その日は10万は勝てたそうな・・・凄い街です。




スロットブログのランキングに登録しました!
下記バナークリックで僕のやる気が5%増えます!
宜しくお願いします!!(`・ω・´)シャキーン!

パチンコ・パチスロランキング

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7169474
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。