アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月17日

宝船(オリンピア)4号機 スロット


サムネにもなっている台です。

宝船.jpg


これは打った人にしか解らないじわじわ感

完璧な仕上がりの1台でした!


ゲームとしては基本A400タイプです。

RTも付いていて、RT中のBIGは全て

ハイパーBIGで500-600枚くらいな記憶。

RTはBIG後に30Gスタートで以下

30-50-100-200-500-1,000-7,000Gと

ランクアップだったような…

通常ゲーム中にリプレイ3連続でも

RT突入と通常時もワクワクしながら打てました。


音楽も妙に和風と僕はとてもツボにはまり

結構打ち込みました。

RTは最高で1,000回が一回だけ

ほとんどは100回とかで終わっていたと思います。



音楽はとても好きで当時の携帯で

着メロとかにしてましたねw


引用先見つけてきたので聞いてくだされ




プレイ動画はたこ焼きさん引用!






BLOGランキング登録しました!
下の金魚クリックお願いしますヽ(・∀・ )ノ

人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7101739
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。