アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月01日

うる星やつら(銀座)A-type


2007/05/14 5号機

01.jpg


はい。来ました。

うる星やつらです!



スロ引退し掛けた時、これの後継機を打つことによって

5号機もある程度触る事になりました。



あれは何年前だったか

スロットは5号機時代に突入。吉宗北斗銭形…etc

4号機ロスが大きく5号機など打つ気にもなれず。

かと言ってパチンコ無知なのでパチンコにも行かず…。

自然とギャンブルから足を洗う事に。



数年後、その後たまたま友達とホールに行く事になり

乗り気でないも、どんな台があるのか見て回ると

この台の後継機を発見 ⇒ 瞬く間に虜にw

僕の中の5号機時代の幕開けになりました|ω・`)

言っても、前ほど目の色を変えてまで打つというよりか

ほんと趣味の世界&金額でしたねw

うる星やつら2の話はまたその時にでも

(本機種全然説明してない)



ちなハイパービッグの音楽は Be With You です。

なかなかいい音楽出してきますよね!

ヘッドホン推薦⇩

引用元:youtube





BLOGランキング登録しました!
下の金魚クリックお願いしますヽ(・∀・ )ノ

人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8520710
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。