アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月11日

【新台】戦国乙女A+ 出るまでの間…


000.jpg

左リールと萌えキャラに

ハァハァしながら打つ台です(真顔



今回は【戦国乙女A】&【戦国乙女A+】

のどうでもいい日記です。はい。

相当打ち込んでおります

戦国乙女Aタイプです。



もーあれですよね。

非の打ち所がない台とはこの台の事かと!!(

ただ結構荒れるのと、

リールは少し小さ目な所は賛否出るのは

理解しています。それが良いんですけどね。

((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン



戦国乙女A好きな人居るのか解りませんが、

今日から出来る!戦国乙女Aの

楽しみ方をレクチャーさせて頂ければと!



先ず、数種類ある『モード』に

関してはミックスモード使います。

下記写真上部にあるやつですね。

『全てのバトル演出&強チャンス音』

時だけハサミ打ちを使います!



めっちゃ簡単なのですが、

左リールは以下イメージの所を押します。

左上バー絵柄ですね。

これ早くても遅くてもダメです。

8,000Gビタ押しする勢いで行きます。

ディスクアップでも

ここまで目押しさせませんよ…w

001.jpg

上記オレンジ色で書いた演出発生時、

左リール上段バー図柄が止まると1確です。

なんて簡単。かつふつくしい…

今でもちょっと謎なのは、

弱チャンス音(リプ以外)と遅れ音の時

ちゃんと目押し出来ていると入りますが、

稀に外します。

多分目押しミスだと思うんですけど‥

外れる時はこんな感じに滑って外れます。

逆にこの左目からみのリーチ目は

恐らく押し遅れです。

バー上段か中段で目が出ます。

007.jpg



最速手順はバー役1種類だけなので

そのままバー狙い。

外れたら1枚掛けでBIG図柄狙い。

まぁ僕は白7時は

3枚掛けで右上がりで揃えますけどね( ・∀・)

豆ですが3枚掛

順押左下白7 or 逆押右下青七 + 音声

BIG確定! 

002.jpg

戦国乙女Aについてはここまで〜



先日まとめサイト見ていたら

戦国乙女A+の記事見つけました。

009.jpg

引用元:公式動画
https://www.youtube.com/watch?v=sylrpkvMgpI



なんかよく見ると

白7に緑役ついているので

リール配列大丈夫か…と少し不安になりますが

ここは我慢して待ちましょう。

まぁけどなぁ…A+だからなぁ…



BLOGランキング登録しました!
下の金魚クリックお願いしますヽ(・∀・ )ノ

人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8084620
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。