アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月23日

南国育ち(オリンピア)A-type-ST


2004/05/06 4.5号機 南国育ち

01.jpg

3回目のJACゲームに蝶々が飛べば…


何回か触れた記憶あります。

この手のキュイン台は、ツイストでハマりました。



確かこれ、3回目のJACゲームで蝶々飛ぶと

連荘確定でしたよね?

その連荘がBIG限定だったのまでかは覚えていませんが

JAC中のレバー叩きはKIAI入りましたねw



この台の一番印象的だったのは

リール枠右側の女の子

やたらおしりぷりぷりしてるなぁと思いながら打っていた事でしょうか。

ちなみにお尻は光りません (´・ω・)



台にあんまり詳しくなく、変な動画も沢山ありましたので

鉄板ポイの持ってきました。

違う台だったらスイマセンwww


南国育ち動画@引用元:https://www.youtube.com/watch?v=fnmW_OL7XuU



動画観てみたら、30メダルでした。まぁ中身は一緒かな?

1G連荘はREGもあるんですね。というか連荘中ならREG中からでも1G連荘あったんだw

僕が打った時はBIGだけの記憶もありましたが、それはBIGが続いてくれただけだったんですね…

しかし見ると思い出しますね〜 プレイヤーさんもレバーOn時

少し溜めてレバー叩いているの見て『あぁw』となりましたw




スロットブログのランキングに登録しました!
下記バナークリックで僕のやる気が増えます!
宜しくお願いします!!(`・ω・´)シャキーン!

パチンコ・パチスロランキング

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8020871
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。