アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月15日

サンダーバード3(藤商事) B-Type


藤商事からのサンダーバード!

01.jpg



まぁ原作しらないので何ともでしたけど

数回は触れました(´・ω・`)

当時の僕のマイホールですが2店舗ありました。

1店舗目…阪急伊丹駅横のキューブさん
(設置台は人気機種に絞った感じ)

2店舗目…伊丹の商店街にあるお店(名前忘れた&違うお店になりました)
(他のお店では設置してないマイナーな台に絞った感じ)

この2店舗目のマイナーな台を置いているお店にもよく行きました。

そのお店でこれがありましたのさ(´・ω・`)



この台無駄な演出が無く

演出=熱い だったので好きな人は好きだったのでは。

動画は流石に無いかな?と思いましたが

ありましたw

知る人ぞ知る名機ですね!



フルウエイトchさま動画
引用元:YouTube https://www.youtube.com/watch?v=wZN-003uvbQ



■■■スロットブログ用■■■
スロットブログのランキングに登録しました!
1日1回押してください!!(`・ω・´)シャキーン!

パチンコ・パチスロランキング



タグ:パチスロ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7424496
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。