アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月13日

大ヤマトS(ダイドー) A-Type


画面プチュンフリーズは大ヤマトから!(だったと思う)

02.jpg



これ結構好きだったんだけど、

動画とか全然ありませんでした(´・ω・`)

よく営業さぼって、神戸新開地商店街のお店でこれ打ちましたw



チャンスゾーン中のBIGは全てHYPERBIGとなり

500+枚ですね!

ストック機でもあって、けっこう1G連荘とかもしてましたね。

これの1G連荘演出が良くて

最近はよくある、『画面プチュン フリーズ』は

この台が発祥です。脳汁出ますよね(´・ω・`)

設定変更後の朝一1G目に良くフリーズ拝見出来ました。

けど凄いよね。

あんな『はぁはぁする演出』10年も前からあったんだぜ?



演出もバランス良く、設定差も明らかで

長い時間打つにはもってこいの台でした。

DAIDOさんでは一番の出来の良い台でしたね〜

動画は本当残念ですがありませんでしたので

この台はここまで(´・ω・`)無念…



■■■スロットブログ用■■■
スロットブログのランキングに登録しました!
1日1回押してください!!(`・ω・´)シャキーン!

パチンコ・パチスロランキング
タグ:パチスロ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7424231
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。