アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月23日

店舗Iサンワ(大阪市福島区)


大阪府福島区 阪神野田駅近く

01.jpg
02.jpg



転勤で大阪に来ました。

まさかこの頃は、この先10年以上も

大阪に滞在するとは思いもしませんでした。



最初大阪は怖かったですよね。言葉がww

今となっては、人生で1番2番を争う

住みやすいエリアだったと思っています。



蓋を開けたら、人も本当にいい人が多かった。

何と言うか後腐れの無いさっぱりした人柄が多い街でした。

今でも時より、大阪に戻りたくなります…大好きです。



さて、着任して吉野5丁目のワンルームに引っ越しました。

近くには阪神野田駅/JR野田駅/海老江駅と

徒歩全て5分以内とアクセスのよいエリアでしたね。

近くのパチ屋さん探していたら

さっそく見つけたのがこちらのお店です!



確か、一番最初に入店したその日が『GOD』の新装だった記憶あります。

野田自体、1年しか住まないまま兵庫県の伊丹市に引っ越すんですが

1年はここのお店を中心に遊んだ記憶があります。



パチスロブーム到来しているのに、このお店不思議だったのが

パチンコがやたら人気あるんですww

凄い縦長の店舗なのですが、パチンココーナーのが人がいるのに驚きました。

この時代転勤したてという事もあり、

仕事がかなり忙しくあんまり打ち散らかす事が出来ませんでしたね…

まぁ決して出ていた印象は無いのですが…



確か近くの商店街にも1店舗スロット専門店あったのですが、

もう無くなってました。Googleマップ見たら、auになってましたw

そこで初打ちした花火百景、なんか写真見ていると思い出します…

ノスタルジーなりますね(´・ω・`)



では全然関係ないですけど、周辺の美味しい食べ物屋さん2点紹介しますね!



@ 飛騨の高山らーめん

03.jpg
大阪市福島区海老江1-1-23 4F 定休日は都度確認
引用元:公式HP http://www.wiste.jp/shop/index/141 


まだあった!!阪神野田駅連結のWISTE内です!

なんかイオンだった記憶もあるんですが…

ここのラーメン美味しいです。正直ダメ元で入ったのですが

中毒性があり数回行きました。

飛騨高山ラーメンは、表面にうっすら油がのっており

なかなかスープの温度下がらないので、ヤケド注意ですw




Aお好み焼き よしい

04.jpg
06.jpg

このサンワパチンコの裏側商店街になっているのですが、

その商店街をJR野田方面に歩くと右手に出てきます。



奥にはプチ庭園が見えるとても雰囲気のよい静かなお店

席は少なめの10席位だったと思います。

05.jpg

このお店、たぶんまだ開店浅い頃(初日?)に僕は入店しました。

雰囲気の良い静かなお店で、美味しい料理をビールと一緒に…とか最高ですね。

写真だと伝わりにくいですけど、どうぞ一度お近くに来られたら是非!



スロットブログのランキングに登録しました!
下記バナークリックで僕のやる気が増えます!
宜しくお願いします!!(`・ω・´)シャキーン!

パチンコ・パチスロランキング
タグ:パチンコ屋
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7352711
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。