アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月08日

必勝金閣時物語(高砂電器)B-TYPE


03.jpg

でたでた金閣寺wwww



これ知る人ぞ知る、確か原案はスロットの雑誌から

『こういう台あればいいね』みたいな企画で

実機になったはずです。



話し変わりますけど

当時スマホは当然なく、情報得るのは9割方スロットの雑誌でしたね。

必勝ガイドとか数社あったと思います。

携帯電話はカラー画面にこそなってましたが機種で言うとまだ

N-504とかの時代。



iモードもありましたが、HP作りも今と違い知識が必要で

<BR>とか手打ちで改行とかしていたものです(僕はHP作りが趣味でしたw



携帯で情報を得るという流れや発想は皆無でしたね。

圧倒的に供給側が不足してました。その頃からアフェリとかに目を付けていた人は

家数件立てれるくらいの、凄いお金になってましたよ(遠い目



さてゲーム内容ですが

実機触ってませんが、企画されていた内容はあやふやですが印象深かったので少し覚えています。

先ず赤7と金7があり

赤7は通常BIG

金7は確変BIGで1Set3回だったような。

もちろん昔のパチンコ同様に確変中に確変を引くとそこから@2回とかでしたね。

その他ビタ押しチャンスみたいので、1コマビタで揃えれる1ゲームゾーンを入れて

目押し出来ないと死ねる台という企画だったのは覚えています(ビタ押しチャンスは金7)

実際触ってないというか、見掛けもしなかったので

実機はどうだったのかは依然謎ですw



動画はありませんでした(´・ω・`)




スロットブログのランキングに登録しました!
下記バナークリックで僕のやる気が5%増えます!
宜しくお願いします!!(`・ω・´)シャキーン!

パチンコ・パチスロランキング

タグ:パチスロ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7291762
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。