アフィリエイト広告を利用しています
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 通販ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
ファン
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ブログランキング・にほんブログ村へ
RSS取得
リンク集
QRコード
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年03月04日

便秘気味の方のお通じ改善の機能性表示食品【飲むグアーガム リフリーラ】


お通じ改善の機能性表示食品「飲むグアーガム リフリーラ」です。

お通じの悩みといえば若い女性に多いイメージですが、
50歳を超えると男女共に増えていき、80歳になると男女ほぼ同じになります。

その理由は、加齢に伴う腸内環境の乱れ(善玉菌減少)や腸のぜん動運動(便をスムーズに送り出す動き)低下などの
身体変化が便通力低下の大きな要因になるためです。

そこで、ぜんどう運動を促す酪酸(らくさん)を増やし、腸内環境を良好にする事で、
お通じを改善するグアーガム分解物(食物繊維)の製品化を致しました。

酪酸は、味や臭い、吸収性などから
食べたり飲んだりして摂取することが困難です。

その為、もともと体内にいるビフィズス菌に酪酸を作らせることが効果的で、
そのエネルギー源として水溶性食物繊維などのビフィズス菌のエサとなる物質が必要となります。

グアーガム分解物は高発酵のため、水溶性食物繊維の中でも
ビフィズス菌などの善玉菌の栄養源になりやすく、酪酸の増加量が最も多いです。

個装タイプで携帯にも便利で、余計なものは一切加えておらず、
味を変えないので、水やお好みの飲料、味噌汁等に入れてお召し上がりいただけます。

■届出表示
本品にはグアーガム分解物(食物繊維)が含まれます。
グアーガム分解物(食物繊維)は、善玉菌(ビフィズス菌)を増やして腸内環境を良好にする機能が報告されています。
グアーガム分解物(食物繊維)は、やや軟らかめの便を改善しておなかの調子を整える機能が報告されています。
グアーガム分解物(食物繊維)は、便秘気味の方のお通じを改善する機能が報告されています。
グアーガム分解物(食物繊維)は、糖の吸収をおだやかにし、食後血糖のピーク値を抑える機能が報告されています。

■一日当たりの摂取目安量
1日1袋(8g)を目安に、お食事中にお召し上がりください。
水やお好みの飲料、味噌汁等に入れ、かき混ぜてお召し上がりください。


2023年03月03日

日本初!ひざ関節×睡眠ケアサプリ【日本永華堂 華のあゆみ】


日本初!ひざ関節×睡眠を同時にケアする機能性表示食品。

■特徴
1.プロテオグリカンと非変性2型コラーゲンを配合
関節軟骨成分の約90%(水分除く)を構成するプロテオグリカンと非変性2型コラーゲンを配合。
グルコサミンやコンドロイチンに代わる成分として注目されています。

2.睡眠の質を高める成分を配合
ひざ関節に悩みを抱えている方は、不眠症状にも悩まされるケースが多く、アンケート調査においても、
ひざ関節に悩みを持つ人の76%以上が睡眠の質にも問題を抱えているという結果が出ています。

3.1日1粒目安
グルコサミンやコンドロイチンを配合した一般的なサプリメントの摂取目安量が1日6〜8粒であるのに対し、
本商品は1日1粒となっており、飲みやすく続けやすいことが特徴です。
また、サケ鼻軟骨由来のため、甲殻類アレルギーの方でもお飲みいただけます(豚由来のコンドロイチンを配合)。


最新記事
検索

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
記事ランキング
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。