アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月20日

黒服について2

こんにちは!Arsです。

前回は「主任」についての投稿でしたが

今回はホステスさんの管理をメインで働く

「マネージャー」さんについてです。

どんな事をするの?と疑問になる方もいると思うので

簡単に言うと、ホステスさんのおもり&教育です(笑)

↓の画像のように、酔って席で仕事を怠る女の子にも、黒服の誰よりも厳しく対応します。

fanblogs-投稿-画像-5.jpg

この画像のように、席でちょっとしたおふざけなら対応しやすいですが

お酒を飲んで豹変する女の子もいるので、マネージャーは精神的ストレスが

蓄積しやすく、想像以上にタフな役職です(笑)

考えて見て下さい...大型店舗のようにホステス1人に対してマネージャー1人

なら問題ないですが、地方のキャバクラ系になると、最低5〜10人は

担当をしないといけません。

この水商売で挫折か成功の分岐点だと僕は思ってます。

ここを成功で乗り越えて店長もしくは独立する人は、良いお店づくりを

しているな〜と思います。

今現在、マネージャーさんやそれに近い管理業務をしている人は

大変だと思いますが、成功の第一歩だと思い頑張って下さい。

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com

法人向けのETC専用カード
posted by Ars at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
プロフィール
ファン
検索
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。