アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
もっこいさんの画像
もっこい
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年06月07日

プラズマライター【¥ 2,790】



IMG_0833.JPG

かわいい。

キャンドル用のライター。。。

くぁわいい!!!!!!!


amazonで ¥ 2,790 でした。

プラズマライター VVAY 電子ライター USB充電式 キャンドル アーク アウトドア 防災用品 シルバー

新品価格
¥2,790から
(2018/6/7 19:50時点)





説明書英語だったんで もう一個の英語用ブログでちょっと書こうかな。。。
私が折り曲げてしまって 曲がっちゃってます。

IMG_0836.JPG

箱とかもよくて

IMG_0838.JPG

まじでもうこのまま贈れる。
日本語の説明書入ってなかったから
そこだけ贈りにくい。

動画もはっときます。
私のtwitterにジャンプします。



--------------


はい、半年で壊れました。
人に送れないですね。
12月にここから書いています。

でも 全額返金された!!!
アマゾンの一番上のレビューでは
2か月で付かなくなったそうです。

私の場合は普通に全額返金でした。
レビューの方はクーポンコードだったみたい。

あと対応はめっちゃ片言な日本語。
その時、付かなくなった商品の写真を撮って送らないといけなかったです。
なので付かなくなっても捨てないで!!

タダで半年ためせて全額返金なんて。。。
ありがとうとしか言えない。
ありがとう。
そのお金で、他のプラズマライター買います。

デザインはこれが一番好きなんだけど
あと2、3個ためしたいやつがあるですよね。
この二個。

Arakoo プラズマライター 電子 点火用ライター 線香 アウトドア USB 小型 アーク 充電式 ガス オイル不要 火起こしライター 家庭 バーベキュー 防災グッズ 防風 軽量 薄型



[GORMOLO] usbライター プラズマ ライター小型 充電式 ledライト ガス・オイル不要 防風 軽量 薄型





二つともレビューがいい!!
多分壊れない!!
... でもデザインはこの壊れたやつがやっぱ一番好きなんだよなぁ。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7749752
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。