アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
もっこいさんの画像
もっこい
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年03月02日

ダイヤモンドピーリング

エステに行ってきました。
どんなエステかというと、
顔の角質を ダイヤモンドで削る、
ピーリングエステ。


削られてるとき、
最初きもちいなと思ってたんですが
皮膚がうすいところ?はちょっと痛かったです。
目の下とか。

一回だけでしたが
before after で違いがけっこう出たので
のっけときます。

before
bf.jpg

after
af.jpg

まず、鼻横にあった赤い点が消えて
シワが薄くなっています。
あとは肌がワントーン明るくなりました。
鼻の黒ずみと頬のシミは、奥深くまで根付いているので
ピーリングしたことではっきり見えるようになり
これで美白系のクリームなどの浸透がよくなることが期待できます。
 
----

行った後、一日たって
頬(痛かった部分)が少し赤くなっていました。
やっぱり私は肌が弱いから
「全然痛くない!」「大丈夫!」
と書かれていたりしても
しっかり一日おいて肌の状態を見ています。

しかしここのお店の場合、
施術後すぐに入会すると
とても安くサービスを受けれる見積もりを出してくれます。
一日でも経つと、普通のプランのみです。

肌が敏感肌じゃなく、
黒ずみなどが気になる方は
しっかりお金を用意して行かれるといいかもしれません。
※分割払いもできるので
 分割が嫌でない方はいつ行っても大丈夫です。

-----

私が行ったここのお店(オーシャン・ブルー)は
長崎、大分、福岡にしかないので注意



タグ:エステ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6005103
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。